「ショートヘアも似合うなんて…」 白石麻衣の『イメチェン』に反響

grape

2021年1月8日、タレントの白石麻衣さんがInstagramのストーリーズ機能で投稿。

髪をカットした姿に、反響が上がっています。

白石麻衣の『ショートカット姿』に絶賛!

2020年10月28日に行われたコンサートをもって、アイドルグループ『乃木坂46』を卒業した、白石さん。

白石さんといえば、ふわっとカールしたロングヘアの印象を持つ人が多いでしょう。

しかし同日、「髪の毛切りました」というコメントとともに、ショートカットにした姿を公開したのです!

それでは、投稿された写真をご覧ください…。

m.shiraishi.official スクリーンショット

m.shiraishi.official スクリーンショット

肩につく程度までカットされ、印象がガラリと変わっています!

今年の干支である『丑』の被りもののスタンプが付いた動画や、澄ました表情の静止画から伝わってくる『美人オーラ』に、圧倒されますね。

白石さんの新しいヘアスタイルに、ネット上では絶賛の声が数多く上がりました。

・ショートヘアも似合うなんて神すぎる…。

・この髪の長さの白石さんも好きです!

・めちゃくちゃ髪短くなっていてビックリしたけど、めっちゃかわいい!

テレビや雑誌だけでなく、動画投稿サイト『YouTube』にも活躍の場を広げている白石さん。

イメチェン後の活躍にも、期待が高まります!


[文・構成/grape編集部]

出典 m.shiraishi.official

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ