夢じゃないよな...?男が実はされたい「キスハグ中の仕草」って?

ハウコレ



みなさんは彼とのキスやハグのとき、なにか意識しているテクニックはありますか?せっかくの幸せな時間こそ、彼にもキュンキュンとしてほしいですよね!そこで今回は、男性がされたい「キスハグ中の仕草」をテーマにご紹介していきます。彼とのスキンシップの時間を、よりいっそう楽しんじゃいましょう。

■キスのときの「恥ずかしい」アピール
キスのときには「恥ずかしい…」とつぶやいたり、目をそらしたりしてアピールするのも効果的です。男性は女性の「恋愛慣れしてない様子」や「うぶな感じ」に可愛さを感じてしまうのだとか。積極的なキスもよいですが、恥ずかしさをアピールするのも1つの方法です♡

■好きを伝えてからのキス
男性はキスのときに、「好き♡」と愛情表現されると嬉しい気持ちになるのだとか。キスのときのラブラブムードのなか、愛情をバッチリ伝えてもらえたら…多くの男性は嬉しくなることでしょう。キスの雰囲気を利用して、思い切り好意を伝えちゃいましょう♡

■ハグのときの上目遣い
男性はハグの最中に女性がする「上目遣い」にキュンキュンしてしまうことが多いようです。可愛い仕草の王道ではありますが、ハグにも応用することができるのです♡彼の腕に包まれたら、身長差をつかってさりげなく上目遣いで見つめちゃいましょう!ウルウルとした瞳に、彼はキュンキュンが止まらなくなるはず!

■背中を撫でながらのハグ
ハグのときに彼の背中を撫でると、色っぽいムードが漂うことでしょう。そんな雰囲気についドキドキする男性は、意外にも多いといわれていますよ♡たまには女性の方から積極的になって、彼の背中に手をまわして優しく撫でてあげるとよかもしれませんね。

男性がされたい「キスハグ中の仕草」についてご紹介しました。ちょっとした工夫を加えることで、彼をよりいっそう喜ばせることができそうです♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ