明石家さんまから“お年玉” 『夢スぺ』で直筆年賀状をプレゼント


明石家さんま&中村玉緒の名コンビで贈るTBS系バラエティ特番『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP2021』が、本日10日(18:30~21:54)に放送される。

テレビが持つプラスの力を集結して、人々の夢をかなえる同番組。27年目を迎えた今回も手紙や番組公式サイトなどで日本全国の“かなえたい夢”を募集した。

幅広い年齢層から集まった夢の数は、例年をはるかに上回る1万件超え。新型コロナウイルス感染拡大の影響でイベントやスポーツ大会、学校行事などが相次いで中止になる中、夢がかなわなかったり、悔しい思いをしたりした人もいるはず。そんな今だからこそ『夢スペ』は総力を結集し、「番組史上最大数の夢」と題して、3時間30分スペシャルで多くの夢実現の瞬間を届ける。

スタジオゲストには関根勤、ヒロミ、朝日奈央、3時のヒロイン、さらに1月12日にスタートする火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演する上白石萌音、菜々緒を迎える。

今回の夢は、「憧れの大人気俳優と共学ライフを送りたい」「大好きな芸人さんと一緒にネタをやりたい!」「応援団長になってみんなを応援したい!」「大好きな彼女のためだけにサプライズで花火を打ち上げたい」など。番組史上最大数の笑って泣ける夢をかなえる。

なお、TBS公式Twitter(@tbs_pr)をフォロー&該当ツイートをRTで、抽選で100人に“明石家さんまの直筆年賀状”をプレゼントする企画を実施中。放送当日には番組の見どころもリプライで届く。

(C)TBS

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ