私のコトどう思う…?女性が「好きな男性に言うセリフ」って?

恋愛jp


女性は好きな男性には、さりげなくその好意を伝えるセリフを普段の会話の中で言うものです。
この子にどう思われてるのか気になる!と思ったら、まずは相手の女性の言葉に注目。

そこで今回は、女性が好きな男性に言うセリフをチェックしていきたいと思います♪

(1)「かっこいい」などの褒め言葉が多い


女性は好きな男性には、「かっこいい」などの褒め言葉で積極的に愛情を伝えてきます。
褒め言葉などのセリフは、もしかすると女性の方が男性よりも積極的かもしれません。

「かっこいいね!」「尊敬してる」なんてセリフを言われたら、つい期待してしまいますよね。
そんな特別感ある褒め言葉を頻繁にもらうようなら、脈ありの可能性は高いです!

(2)ちょっとしたことも心配してくれる


女性は好きな男性に対して、気遣いある一言を積極的に伝える場合も多いです。
ちょっとしたことでも「大丈夫?」と気にかけてきてくれることはたくさんあります。

「無理しないでね!」と体調を気にかけて声をかけてきてくれることも多いでしょう。
普段から心配の言葉が多く優しさが感じられるのなら、脈ありと期待できそうですね。

(3)暇アピールで絡んでくることも


女性は好きな男性には、自分から暇アピールをしてからんでくることも多いです。
とくにLINEではそういったやり取りが増える傾向にあります。

急にスタンプを送って気を引いてきたり、普段の会話でも用もなく話しかけてきたり……。
そんな絡みが多いなら、脈ありの可能性は高いでしょう。

(4)特別扱いするセリフも積極的に


女性は好きな男性には、特別扱いするセリフを伝えて意識させてきます。
「〇〇君は特別だから♡」なんて言葉を聞いたら、期待するしかないですよね。

実際にそんな大胆な発言をして好意をアピールしてくる女性も多いので、特別扱いするセリフは聞き逃さないようにしたいところです。

多くの女性は、好きな男性には意外と積極的に好意を伝えるセリフを言うものです。
あの子が脈ありか気になる……!と思ったら、以上のような言葉があるかどうかをぜひ確かめてみてください!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ