そそられちゃうなぁ~♡彼が魅了される「色っぽ仕草」4つ

ハウコレ



みなさんは、男性をドキドキさせるために意識している仕草はありますか?実は男性達は、女性のさりげない仕草に「色っぽさ」を感じているようです。いったい女性のどんな行動に、世の男性は魅了されているのでしょう。今回は、彼が魅了される「色っぽ仕草」4つをテーマにご紹介していきます。

■口紅やグロスを塗りなおす
唇やグロス、もしくはリップクリームを塗る仕草に「色っぽい…」と感じてしまう男性は多いようです。なぜなら男性の多くは、女性の「唇」が大好きだからなのだとか。リップクリームや口紅を塗りなおす仕草は、自然と唇のパーツが強調されて視線を集めやすいのかもしれません。

■床に落ちたものを拾う
男性は女性が、床に落ちたものを拾うときの動作にもドキっとすることがあるようです。床に落ちた物を拾い上げるときには、しゃがむ格好になりますよね。そんな「脚を揃えて綺麗にしゃがむ女性の姿」に、男性達はつい視線を奪われてしまうことが多いのだとか。

■長い髪を耳に掛ける
定番の仕草の1つですが、髪を耳に掛ける行為も男性からは好評のようです。とくに長い髪の毛を、かきあげるように耳に掛けるとよりいっそう色っぽさが増すでしょう。それまで見えていなかったうなじが見えると、「見えた…」とドキドキしてしまうようです♡

■脚を組んだり組み替えたりする
女性はオフィスやカフェなどで、脚を組むこともあるかもしれませんね。そんな仕草に、男性はついつい視線を持っていかれることがあるようです。脚を組んだときに、スカートから下着が見えるんじゃないか…という淡い期待を抱いてしまうのが男心。女性が脚を組んでいる姿が目に入ったら、ついじっと見てしまう男性は多いでしょう。

男性が魅了される「色っぽ仕草」をご紹介しました。日頃から行う女性のさりげない動作に、ときめきを感じてしまうのが男性心理のようです…!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ