もはやゲーミング用。6色に光るUSB給電の超音波卓上加湿器

210108_sanwa1
Image: SANWA DIRECT

極彩色に光る加湿器!

サンワダイレクトから、たっぷり320mlの水を入れUSB給電で稼働する超音波方式の卓上加湿器が登場しました。電源はPCからでも、モバイルバッテリーから取ってもOK。連続運転なら約7時間、または3秒毎にオンとオフを繰り返すリズム運転なら約20時間の加湿が可能です。



タンク内の水がなくなると自動でオフになり、ウッカリ倒しても中の水がこぼれにくい構造なので、水に弱いPC付近や寝室だって安心ですね。電源もLEDも操作はすべてひとつのボタンで行うのも楽チン。高さ151mmで幅82mmというコンパクトさなので、家中どこにでも置けますし、デスクの上でも邪魔になりません。

目を酷使するゲーミング用のお供にも

210108_sanwa-1
Image: SANWA DIRECT

水蒸気が吹き出す噴出孔の中には、6色に光るLEDが内蔵されているのが素敵にユニークです。寒色系なら涼し気な印象ですが、赤だと活火山の噴火みたいで面白いかなと思います。それにボタンの長押しで好みの色を固定できるので、気分に合わせて変えることもできちゃいます。もちろん、デスク周りをハデに演出するゲーミング加湿器としても活躍が期待できますね。

価格も2,480円(税込)というお手軽さなので、迷うことなくポチれそうです。乾燥を防いで、鼻や喉、そして乾き目などを潤しましょう。

Source: YouTube, SANWA DIRECT

当記事はギズモード・ジャパンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ