心臓がバクバクしてる♡彼をキュンとさせる「甘え方」って?

ハウコレ



みなさんは普段から彼に「甘える」ということをしていますか?甘え上手な女性は、どうやら男性からも愛されやすいようです。とはいえ「甘えるのが苦手」なんて女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、彼をキュンとさせる「甘え方」をご紹介していきます!

■人前では甘えない
みなさんは人前で彼に甘えることはあるでしょうか。男性は、人前ではなかなか甘えてこないのに、「自分の前だけで甘えてくる女性」にはキュンとしてしまうようです。ですので一緒に家に帰ってきたときや、2人きりになったときに思いっきり甘えてみるのも1つのテクニックとなりそうです。

■スキンシップを交えた甘え方
多くの男性は女性からのスキンシップに弱いといわれていますよね。甘えるときにも、スキンシップを取り入れてみるのも効果的です。ちょっと手を握りながら声を掛けてみるだけでも、いつもと違った雰囲気になれるかも。

■定番の上目遣いで
上目遣いというと「ぶりっこ」なんてイメージを持たれがちですよね。しかし男性は、あざといと分かっていても上目遣いに可愛いと感じてしまうことが多いのだとか。思い切り甘えたい気分の時には、かわいらしさ全開の上目遣いをしてみるとよいでしょう♡ウルウルの瞳で見つめられれば、彼の鼓動はもっとドキドキしてしまうかもしれません。

■控え目な甘え方も可愛い
ガツガツと甘えていくスタイルもよいですが、男性は控え目な女性の甘え方にもキュンとするようです。ちょっと遠慮がちに「ねぇねぇ…?」なんて声を掛ければ、ほとんどの男性がドキドキしてしまうことでしょう。彼を立てるように、一歩引いたところから甘えてみるのもよさそうです。

今回は、彼をキュンとさせる「甘え方」についてご紹介してみました。男性のキュンとするポイントをおさえることで、いつもに増して「可愛いな」と感じてもらえるかもしれませんね♪

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ