キミを愛しています!男性が「本命女性」にするキスとは

ハウコレ



彼とのデートを重ねるにつれ、気になってくるのが「本命かどうか」ではないでしょうか?「私って本気で愛されているのかな…」「遊びの可能性もあるんじゃない?」と心配になっていませんか?そんなときは、彼のキスに着目してみるのも1つの方法です。本命女性にするキスを知って、彼の本気度を知るヒントにしてみてくださいね。

■愛情表現の言葉を交えてくれる
彼はキスのとき、あなたに何か言葉をかけてくれますか?キスの最中に「可愛いね」「大好きだよ」などの愛情表現をしてくれる彼なら、あなたのことを大切に思ってくれているでしょう。ただ単に「キスをしたい!」という気持ちだけでなく、きちんと愛情表現の一環としてキスをしてくれているのではないでしょうか。

■雰囲気も大切にしてくれる
男性は、本命の女性とのキスでは「雰囲気作り」も大切にしてくれる傾向にあるようです。唇を重ねる前の雰囲気作りは、その後のキスのムードにも影響してきますよね。そんなことを見据えて、下準備までしてくれる彼なら、きっとあなたを大切に思っているはずです。

■強引すぎるキスはしない
彼のキスは、あなたのペースを尊重してくれるキスですか?男性は、本当に大好きな女性に対して「無理やりキスをする」なんてことはしないでしょう。そのため、優しくペースを合わせたキスをしてくれる彼なら、本命度が高いかもしれません。

■丁寧に時間をかけてキスしてくれる
男性は、本気で大切に思っている女性には、丁寧に時間をかけてキスをしてくれるでしょう。反対にサッと終わらせて、次の段階に行こうとすることが頻繁にある彼なら、ちょっと注意が必要かも。彼のキスの丁寧さにも、着目しておきたいところです。

男性の気持ちは、キスにも表れることがあるようです。本命の女性にするキスの一例を知ることで、彼の気持ちを探るヒントにしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ