切なすぎて辛い...!男が思わず「会いたくなるLINE」の送り方

ハウコレ



LINEでのやり取りで、彼に「会いたい!」と思ってもらえたら嬉しいですよね。お付き合いをしている彼はもちろん、片思いの男性にも会いたさを感じてもらえたらこの上ない幸せかもしれません。そこで今回は、男性が思わず「会いたくなるLINE」の送り方をテーマにご紹介していきます。

■髪の毛切ったんだよ!と報告してみる
気になる彼には、自分が髪の毛を切ったなどの「イメージチェンジ」を報告してみるのもよいでしょう。きっと彼は「どんなふうになったの?」「写真みたい」なんて言ってくれるかも。そんな時には、会ったときまで楽しみにしててね!と伝えてみましょう♡きっと彼は、あなたに早く会いたくなること間違いないでしょう。

■一緒に行きたいところを聞いてみる
「次のデートで、どこに行きたい?」「ここのお店に行ってみたいな」こんなセリフを送れば、次のデートの想像が膨らむこと間違いないでしょう。どんなデートにするか計画を練るのもよいかもしれませんね。具体的なデートプランをLINEで話すことで、次のデートがいっそう楽しみになるはず。

■彼からのお誘いには嬉しさを伝える
もしもLINEで彼からデートに誘われたら、嬉しい気持ちを存分に伝えてあげましょう。きっと彼は、「そんなに楽しみにしてくれているんだ」と嬉しく感じてくれるはず。また、無邪気に喜ぶ女性の様子に、ついキュンキュンしてしまう男性も多いでしょう。スタンプや絵文字を適度に使って、気持ちをわかりやすく表現するのがポイントです♡

■会いたいと思い切って伝える
男性に会いたいと思ってもらいたいのなら、会いたい気持ちを思い切って伝えるのも効果的。あなたの方から「会いたいな」なんて言われれば、彼もきっとその気になること間違いないでしょう。忙しかったり事情があったりして会えなくても、気持ちを伝えることには意味があるでしょう。

男性に「会いたい」と思ってもらうLINEの送り方をご紹介しました。ちょっとしたテクニックを取り入れて、彼の会いたい気持ちを掻き立てましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ