小嶋陽菜“コロナ破局”!? 板野友美の結婚で計画が白紙に…

まいじつ

小嶋陽菜 
(C)まいじつ 

元『AKB48』の小嶋陽菜が1月2日、自身のインスタグラムを更新し、マーメイド姿を公開した。

小嶋は元旦に放送された『有吉の冬休み 密着77時間in沖縄』(フジテレビ)に出演。お笑いコンビ『アンガールズ』田中卓志とともにマーメイド姿を披露しており、今回の投稿はそのオフショットのようだ。

相変わらずのスタイル良さにファンからは、

《マジでかわいすぎてリアルマーメイド。田中さんも似合ってるw》
《陽菜ちゃんかわいいね。腰のくびれすごすぎだろ~》
《こじはるかわいいー。テレビ見たけどマジで女神様だった》
《人魚姫似合ってますよ。めちゃくちゃセクシー!》

などと、大反響を呼んでいる。

「久しぶりのセクシーカットはもちろんのこと、ファンにとって今、一番関心のあることは小嶋の結婚じゃないでしょうか。小嶋は昨年9月に女優・篠田麻里子のYouTubeチャンネルに出演し、篠田から『陽菜はいつ結婚するの?』と直球で質問されています。その際、『えへへ、すごいね…』と苦笑いしつつ、『私はいつだろう。いつでもいいかなと思って』と困惑を隠しきれなかったようです。現在は、自身がクリエイティブディレクターを務めるブランドの売上が順調で、芸能界は半分引退しているような状態。そろそろ結婚したいと思っているでしょうね」(芸能記者)

小嶋陽菜に“コロナ破局”の可能性が浮上?


また、同番組では指原莉乃とともに、独身の田中へ「人見知りだけど、私たちの中で一番女のコっぽくてピュア」と元『AKB48』板野友美を薦めていた。しかし、板野は5日にプロ野球ヤクルトスワローズ・高橋奎二との結婚を発表。田中はインスタグラムで《おいインフルエンサーの2人よ! 板野友美さん結婚してるぞ! どうなってんだ?》とぼやいていた。

「小嶋にとって板野の結婚は、まさに青天の霹靂だったようで、まさか自分より先に結婚するとは思ってなかったようです。小嶋は2018年5月に、スマートフォン向けのアプリ開発を手掛ける4歳年下のIT企業社長との熱愛が報じられましたが、いまだ結婚には至っていません。篠田、前田敦子、秋元才加、板野ら『AKB』OGたちが次々と結婚していることもあり、そろそろ自分もと思っていることでしょう。当初はIT社長との結婚式の日取りも決まっていたと言いますが、新型コロナウイルスの感染拡大が収まらず、式は一旦白紙に戻ったと言います。もしかしたらこのまま〝コロナ破局〟があるかもしれません」(エンタメ誌記者)

プライドの高い小嶋にとって、次なる目標は、板野以上の相手と入籍することだろう。ブランドが順調な今、結婚もうまくいけばいいが…。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ