その笑顔にやられたッ...!男がキュン死する「女性の仕草」4選

ハウコレ



みなさんは、男性がドキドキしてしまう「女性の仕草」を知っていますか?男性は女性の何気ない仕草を、意外にもよく見ているようです。そして女性の気づかないところで、キュンキュンしているなんてことも。そこで今回は、男がキュン死する「女性の仕草」をテーマにご紹介していきます。

■定番のウルウル上目遣い
上目遣いは、男性をキュンとさせる仕草の代表ともいえるでしょう。少しあざとさを感じさせる仕草ですが、男性は「あざとくてもカワイイなら問題ない!」と思っていることも多いようです。確実に男性をキュンとさせたいシーンでは、上目遣いで彼の視線を奪っちゃいましょう。

■コップを持つときは両手で持つ
コップを持つときに、両手を使って持つ女性の仕草にキュンキュンする男性も多いようです。コップ以外にも、ものを受け渡しするときには両手を使うと上品な印象を持ってもらえるでしょう。こうした女性らしい品のある仕草に、キュンキュンする男性は多いようです。

■嬉しそうにご飯を食べる
女性が嬉しそうにご飯を食べる仕草に、思わずドキドキするなんて男性も多いようです。一緒にご飯を食べているときに、ニコニコ嬉しそうに食事をしてくれたら、お互いに幸せな気持ちになれますよね。そんな女性の仕草に、多くの男性はほっこりしたりキュンキュンしたりするそうです。

■髪の毛を不意にかきあげる
髪の毛を触る仕草は、女性らしさのアピールにもつながります。さらに髪の毛をかき上げて、それまで見えていなかった首元やうなじがみえると、思わずドキドキする男性も多いのです。髪の毛がツヤツヤだったり、いい香りがしたりすれば、ますますポイントアップすることでしょう。

男性は、女性の何気ない仕草にキュンキュンするようです。シンプルで自然な仕草が多いようなので、日ごろから意識して取り入れてみるのもよいでしょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ