「アラフォーでも着れる!」人気のfifth・神戸レタスの”オトナキレイコーデ”に夢中!

liBae


fifthや神戸レタスのアイテムを使ったコーデは大人キレイで、アラフォーでも着られます。
今回は、そんなfifthや神戸レタスのアイテムを取り入れた、大人キレイコーデをご紹介!
大人のおしゃれを楽しみたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)デートにも♡大人キレイコーデ


この投稿をInstagramで見る

🐰さっぴ🐰 4児ママのプチプラコーデ(@____sappi____)がシェアした投稿

fifthのバックスリットタートルニットと、イレギュラーヘムチェックフレアスカートを組み合わせたコーデは、デートにも使える可愛さ♡
可愛くなりすぎず大人っぽさも演出できるので、アラフォーでも着こなせます。
ニットは、バックがセンターシームデザインとスリット入り。
後ろ姿までおしゃれな印象を作ることが可能です。
スカートのアシンメトリーデザインと揺れ感で、フェミニンな雰囲気をプラス。
どこから見ても大人キレイな雰囲気は、真似したくなりますね。

(2)シンプルでも大人キレイに


この投稿をInstagramで見る

rumi(@__m3022__)がシェアした投稿

こちらも上下fifthのアイテムを使ったコーデです。
バックスリットタートルニットと、エコレザーパイピングタイトスカートを組み合わせたシンプルコーデ。
シンプルでもトレンドを押さえたデザインで、おしゃれ度高めの着こなしに仕上がっています。
スカートのフロントパイピングがさり気ないアクセント。
程よいゆるっと感とタイト感で、女性らしい印象を演出できます。
足元はスニーカーをチョイスすれば、カジュアルライクに楽しめます。

(3)大人レディなカジュアルコーデ


この投稿をInstagramで見る

__.RN(@nuttue)がシェアした投稿

神戸レタスのハイウエストパンツは、きれいなシルエットを作れてプチプラとは思えません。
フロントクロスがポイントのニットと合わせれば、きれいなシルエットをさり気なくアピールできちゃいます。
パンプスはトップスとニュアンスを合わせて統一感を。
大人レディな品格を楽しめる、カジュアルコーデです。

fifthや神戸レタスのアイテムは、キレイめに仕上げたいときにも使えます。
シンプルでもおしゃれに演出できるのが嬉しいポイント。
ぜひ今回の記事を参考にして、大人キレイなスタイルを楽しんでみてください。
(liBae編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年1月8日現在

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ