会えなくても寂しくない!彼女と「LINEで仲を深める」4つの方法

恋愛jp


彼女と遠距離だったり忙しくてなかなか会えなかったりするときは、やはりLINEの活用が重要です。
LINEは頻繁にコミュニケーションを取っていけるので、普段からやり取りを続けていれば寂しさも解消できます!

そこで今回は、彼女とLINEで仲を深める方法をまとめてみました♪

(1)長文厳禁!まずは頻度を増やして


彼女とLINEで仲を深めるなら、基本的なポイントとしてまず長文を控えるようにしましょう。
長文はやり取りの長続きを妨げるものの一つになります。

それよりも一言的な短文LINEで頻繁にやり取りした方が、仲は自然と深まるもの。
会えなくても毎日LINEで会話できるので、コミュニケーション不足にはなりませんよね。

(2)定期的に「好き」を言葉にしよう


彼女とLINEするときは、定期的に「好き」と言葉にするのも大事にしていきましょう。
やっぱりわかりやすい愛情表現は必要ですよね。

「大好き」とストレートにいわれれば、会えなくてもつながっている感じがあって彼女も嬉しくなるもの。
自然とラブラブな関係は保たれていくはずです。

(3)些細なことでも「共有」するのが大事


LINEでは、些細なことでも二人で共有していきましょう。
その日食べたご飯からその日仕事で思ったことなど、なんでも気軽に話すのがポイントです。

なんでも気軽に話せる関係なら、自然体で会話ができますしとても心地がよいですよね。
そんな関係になれれば、会えなくても付き合いは自然と長続きしていきます。

(4)メッセージだけでなくたまには通話も


彼女とLINEで仲を深めるなら、たまにはメッセージだけでなく通話する時間も大事にしたいですね。
週末にはなるべく通話するといった軽いルールを作るのもいいかもしれません。

つなぎっぱなしでそれぞれのことをする……といった気軽な通話もよいでしょう。
そんなコミュニケーションの習慣が、二人のラブラブな関係を保っていきます。

彼女とは、会えなくても最強にラブラブなカップルでいたいですよね。
ぜひLINEを普段から積極的に活用して、彼女とはバッチリ仲を深めていきましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ