スイーツでイタリア旅行!ロイズ、今年もイタリアンフェアを期間限定で開催

IGNITE


ロイズコンフェクトは、イタリアならではのお菓子や食材からヒントを得た、期間限定の商品9種類をロイズ通信販売とロイズ直営店にて販売中だ。

バーチ・ディ・ダーマ 価格:1,026円

■自宅でイタリアが楽しめるスイーツの数々

地域によってさまざまな文化が花開き、食の世界も多様性に富んだ奥深い国、イタリア。このフェアではロイズスタッフが実際に現地を訪れ各地で出会った味や魅力にロイズのエッセンスをプラスした9つのチョコレートや焼き菓子が登場。

生チョコレート[ティラミス]

内容量:20粒/価格:821円

マスカルポーネチーズのパウダーを入れたホワイトチョコレートのガナッシュと、コーヒーリキュール入りのガナッシュを2層に重ね、まるでティラミスを食べているかのような味わいに仕上げた。甘くてほろ苦い、深みのある口どけが楽しめる。

レモンピールチョコレート

内容量:5本×5袋/価格:994円

糖漬けしたイタリア産レモンピールを、レモンリキュール「リモンチェッロ」で香り付けし、すっきりとしたビタータイプのチョコレートでコーティング。印象的なレモンの香りがカカオのビターな風味と調和して、さわやかな余韻が続く。

ピスタッキオ チョッコラート

内容量:115g/価格:1,188円

香りが良く、風味豊かなピスタチオをいっそう香ばしくローストして、丸ごとミルクチョコレートにたっぷりと散りばめた。噛むほどに旨みが増し、コクがありながらも後味はすっきり。ダイナミックなサイズの板チョコレートを心ゆくまで味わえる。昨年も大好評だったこのアイテム、より大きなサイズにリニューアル。

この他にもバルサミコ酢のソースを使った特別なプラリネショコラや、ナッツを贅沢にブレンドしたメレンゲの焼き菓子、とうもろこし粉を使ったプチプチ食感のバターケーキなどを用意している。

■ロイズ直営店でもオンラインでも販売

期間限定の商品9種類はロイズ直営店、ロイズ公式オンラインショップで購入できる。オンラインショップでの購入は3月14日まで。なお商品がなくなり次第、販売を中止する。

ロイズ公式オンラインショップ:https://www.royce.com/

※価格は税込

(GINGA)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ