いつでも直球勝負!男がバレるの覚悟でしてる「大好きサイン」4つ

ハウコレ



男性は好きな女性に対して、大好きな気持ちを言動に表していることがあるようです。意外にも直球勝負を仕掛けている男性も少なくないのだとか。今回は、男がバレるの覚悟でしてる「大好きサイン」を4つご紹介していきます。彼からのサインを見逃さないことで、素敵な恋愛につながるかもしれません♪

■積極的に2人きりの空間を作る
男性は好きな女性と「2人きり」になろうと頑張ることがあるようです。たとえば2人きりのデートに頻繁に誘ったり、グループで遊んでいるときに「2人で買い物に行かない?」と誘ったり…。純粋にあなたのことが好きだから、2人だけで過ごしたいと思っていることが考えられるでしょう。

■お土産や差し入れをくれる
大好きな女性には、頻繁にお土産や差し入れを用意してくれるという男性もいます。好きな女性が喜んでくれたら、男性も嬉しい気持ちになるのです。さらに、ちょっとした差し入れやお土産などのプレゼントをこまめにあげることで、女性からの好感度を上げようとしている場合もあるでしょう。

■ニコニコした表情を見せる
男性のなかには、大好きな女性の前ではニコニコ笑顔で居るという人も多いようです。男女問わず、好きな人と一緒に過ごすことができれば自然と笑顔がこぼれることでしょう。また、笑顔を作ることで女性に「いい人アピール」をしている場合もあるかも。

■優しさをアピール
好きな女性には「優しい」と思われたいのが男心といえるでしょう。そのため、好きな女性にはちょっとしたことでも「大丈夫?」と気を遣ったり、困っていたら「なんでも相談してね」と優しさを見せたりすることがあるようです。優しくされることが多いなと感じたら、彼からの大好きサインかもしれません。

男性は意外にもわかりやすい「大好きサイン」を送っているようです。そんなサインをキャッチすることで、彼との関係性に進展がみられるかもしれません♪

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ