【片思い女子必見】イイ男に「選ばれる女性」には共通点があった?

恋愛jp


いつも素敵な男性と付き合っている女性っていませんか?
そんな女性をうらやましがるだけの日々はもうおしまい!

今回は、「選ばれる女性」の共通点を解説していきます。
あなた自身も素敵な男性に選ばれる女性になってしまいましょう。

(1)愛してくれる女性


男性が選びたくなるのは一途な女性です。
誰だって自分のことを愛してくれる相手と付き合いたいですよね。

付き合って浮気されたくないのは男女共通です。
浮気しない、自分のことを一途に愛してくれそうな女性を選びたいと思うのは当然の心理と言えるでしょう。

(2)真面目な女性


男性は見た目だけで女性を選ぶのではありません。
真剣に付き合いたいと思うのは、実は真面目な女性なのです。

パッと見、遊んでそうな外見だったとしても、中身が真面目であれば彼女候補になります。
むしろ、外見とのギャップで心惹かれる存在にもなり得ます。

軽い見た目と軽い中身は真剣交際には発展しにくいので、気になる男性との接し方には気を付けましょう。

(3)完璧すぎない女性


男性は女性に癒しを求めます。
でも、完璧すぎる女性には癒しを感じにくいのです。

相手が完璧だと、男性は弱みを見せられず、一緒にいてもリラックスできません。
男性から選ばれるのは、自身の弱みや頼りない部分もちゃんとさらけ出せる女性です。

お互いの弱さをさらけ出し、受け入れ合う関係性というのは居心地がいいものですよ。

(4)自分の時間を大切にしている女性


男性に献身的な姿勢を見せる女性がモテると思っていませんか?
もちろん男性を大切に思うことは重要ですが、それだけでは重たい女になってしまいます。

男性は基本的に自由を好みます。
そのため、重たそうな女性と付き合うのは躊躇してしまうのです。

女性自身も趣味や友達の時間を大切にしているのがわかれば、安心して付き合おうと思えるでしょう。

男性が女性を選ぶときのポイントがお分かりいただけましたか?
本記事を参考に、素敵な男性に選ばれる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ