ゆきぽよ「モデルなのにデブじゃん!」体重を公表 “ぽよぽよおなか”あらわでパラパラを踊るシーンも

 モデルでタレントのゆきぽよが6日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきぽよTV!」を更新。自身の体重を公表し、話題のCM撮影の裏側を公開した。

ゆきぽよは6日に更新された「ライザップ」公式YouTubeチャンネルに登場。動画の中で体重が1年間で約5kg増したことをカミングアウト。“ぽよぽよおなか”を披露しながら2ヵ月間のダイエットに挑戦することを宣言し、話題を集めていた。

同日、ゆきぽよは自身の公式YouTubeチャンネルでも「【ゆきぽよ激太り】たるみ初公開 ガチダイエットに挑戦開始!!!」と題された動画を公開。カメラはライザップ挑戦初日の彼女が体重測定に挑む様子も記録していて、体重計に表示された数字は51.4kg。これにはゆきぽよも困惑した表情で「ヤバい…人生で一番太ってます…」とポツリ。さらに、ぽよぽよとしたおなかを手でさすりながら思わず「どうしよーモデルなのにデブじゃん!」とつぶやいた。

またカメラは彼女が出演したライザップCMの撮影にも同行。ぽよぽよのおなかをあわらにしてタピオカドリンクを持つカットやパラパラを踊る撮影の様子に密着。撮影の合間には、ガッツリと唐揚げ弁当を食べる様子も収められている。

最後にゆきぽよは「まあ、みなさん2ヵ月後を楽しみにしていてください」と笑顔でやる気を見せた。

引用:「ゆきぽよ」公式YouTubeチャンネル「ゆきぽよTV!」

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ