「料理の上で空気が循環する焼肉プレート」なら家が臭わないぞ。肉も魚も焼き放題!

210105_grillplate
Image: ヒロコーポレーション

焼いてる肉に風が吹く循環吸引式!

内蔵ファンで調理中の煙を吸引し、また表面へ送風する循環吸引で煙が立ち上らない、「空気を汚さない 吸煙グリルプレート HT-932」。これなら自宅で焼き肉もステーキも、魚だってドンと来いです。

タッチ操作が楽チン


プレートはフッ素加工仕上げで焦げ付きにくく、操作はタッチパネルなので汚れを拭き取りやすい、というメリットもあります。温度調節は、保温に適した90度から120度、160度、180度、200度、そして最高230度までがボタンの+と-で切り替えられます。
210105_grillplate2
Image: ヒロコーポレーション

食卓の中心で、肉への愛をさけぶ


本体サイズは、幅が約506mmで高さが約137mm、そして奥行が約295mm。またアルミ鍛造プレートのサイズは幅が約370mmで高さが約220mmと、卓上で肉や魚を焼くのにちょうど良い大きさ。ちなみに重量は約4.5kgとなっています。

最近はまた飲食店の時短営業が求められるようになりましたし、家にこもって料理の腕前を磨くのに良い時期かもしれません。ステーキに上手な網目模様の焼き目ができたら嬉しくなっちゃいますね。

ヒロコーポレーション 空気を汚さない 吸煙グリルプレート HT-932

ヒロコーポレーション 空気を汚さない 吸煙グリルプレート HT-932
11,506円


※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon, ヒロコーポレーション

当記事はギズモード・ジャパンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ