林ゆめが"丑年"にちなんで牛のコスプレに挑戦「今年も笑顔で過ごせますように」


現役OLでタレントやモデルとして活躍する林ゆめが1月2日、自身のTwitterを更新。今年は丑年ということで、牛のコスプレ姿を披露した。

林は牛柄のワンピースを着用し、牛の被り物をかぶったコスプレショットを2枚公開した。

前日の1日には、Twitterにて「改めてあけましておめでとうございます」と新年の挨拶をし、「今年も笑顔で過ごせますように。2021年もよろしくね!」と新たな1年に向けて自身の想いをつづった。

丑年????❤️ pic.twitter.com/9vKU1Abo85— 林ゆめ (@H_yume_1018) January 2, 2021

改めてあけましておめでとうございます????成人式ぶりに振袖着ました❤︎どうですか?☺️今年も笑顔で過ごせますように。2021年もよろしくね!YouTubeもUPしたので観てね! https://t.co/f13taQBsmk#一蔵 #振袖 #前撮り #振袖メイク pic.twitter.com/5heKpv4AJi— 林ゆめ (@H_yume_1018) January 1, 2021

(C)ゼロイチファミリア

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ