アリアナ・グランデの婚約は早すぎた? 友人ら「また関係が長続きしないのでは」と懸念も

昨年12月、SNSにて婚約を発表した米人気歌手のアリアナ・グランデ(27)。お相手はかねてより交際していた一般男性のダルトン・ゴメスさんであり、アリアナは自身のInstagramに婚約指輪を披露するなど幸せそうな様子を見せていた。しかしアリアナの友人達は「関係が長続きしないのでは」と心配しているようだ。

“恋多き歌姫”アリアナ・グランデの婚約が報じられたのは、これで2回目である。2018年5月に交際を開始した米コメディアンのピート・デヴィッドソン(27)と、わずか数週間後に婚約を果たしていた。しかし元恋人マック・ミラー(享年26)の死亡が報じられると、その年の秋には婚約解消が明らかになり世間を騒がせたものだ。

ピートとの破局後はシングルライフを謳歌していたアリアナだったが昨年2月、米カリフォルニアのバーで男性とキスする場面が捉えられたことから、新恋人の存在が浮上した。その人物がこのたび婚約したダルトン・ゴメスさんだ。不動産会社に勤める一般男性のダルトンさんだが、アリアナは同年5月にジャスティン・ビーバー(26)とのコラボ曲『Stuck with U』のMVにダルトンさんをカメオ出演させて交際を公にした。なおこの頃はロックダウンによる自宅待機が強いられ、アリアナとダルトンさんは一緒に隔離生活を過ごすことで絆を深めていったという。

そんなアリアナが、12月20日に自身のInstagramで「ずっと、そしてこれからも」と言葉を添えて婚約指輪を披露した。熱愛が報じられてからおよそ9か月の交際期間を経て婚約に至ったようだ。

だがここに来て、「結局また婚約を解消するのではないか」とアリアナの将来を懸念する声があがっている。『Entertainment Tonight』の情報筋によると、アリアナの友人はこのように説明しているという。

「アリアナとダルトンさんは婚約して以来多くの時間を一緒に過ごしており、プライベートでの行動を控えています。」

「彼らは常に一緒に過ごし、2人の時間を楽しんでいます。」

「彼らはとても愛し合っています」とも伝えていることから2人の関係は順調そのものかと思いきや、「でも友人達は今回の婚約は早すぎたと感じており、彼らの関係が長続きしないのではないかと思っています」と心配しているもよう。その詳しい理由は明かされていないが、約2年前のピートとの婚約解消スキャンダルを踏まえてのことだろう。なおアリアナは、これまでの経験からダルトンさんとの関係をあまり公に晒してこなかったとも証言している。

ダルトンさんの詳しい素性は公表されていないため、アリアナにとって本当にふさわしい相手かどうかは判断はできないが、ファンは2人の関係が末永く続くことを願っているだろう。

画像1、2枚目は『Ariana Grande 2020年12月26日付Instagram「merry」、2020年12月21日付Instagram「forever n then some」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 MIE)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ