「GirlsAward」が手掛けるキャンパスミスコン「CampusAward」美女ぞろいの本選出場者を公開【Cブロック通過者10人にQ&A】

モデルプレス

【モデルプレス=2021/01/09】ファッション&音楽イベント「GirlsAward」がメインプロデュースを手掛ける、全国の女子大学生・専門学生を対象としたキャンパスミスコン「CampusAward 2021 Supported by キレイライン矯正」。来年1月より行われる本選への出場が決定した、予選リーグCブロック通過者10人を紹介する。

◆阿久津優香(あくつ・ゆうか)



慶應義塾大学3年、2000年3月24生まれ、東京都出身、身長158cm、A型
趣味:まんがを読むこと、アイドルを応援すること、昭和歌謡を聞くこと、コスメを集めること
特技:ソフトテニス、手首が柔らかい

Q:「CampusAward」参加の理由は?

アナウンサーになるという目標の中で、とある勘違いから出場することになりました。オーディションやコンテストなどには応募したことがなかったのですが、目標を達成する第一歩として参加を決意しました。

Q:アピールポイントは?

真面目で向上心があるところ、素直でまっすぐなところです。他の出場者とは一風変わった配信方法を試すなど、良いと思ったことに対してはまっすぐに、配信がより面白いものとなるように工夫することができます。

Q:将来の夢は?

小川彩佳さんのような、「この人の読むニュースなら信用できる、この人の言葉なら安心できる」と思わせる安心感と説得力のあるアナウンサーを目指しています。

Q:本戦へ向けた意気込み

予選を通して、1人で戦っているわけではないということを体感しました。支えてくださる方々への感謝を忘れずに、のんきな女子大生もたまにはやるんだぞということを証明できるように精進します。今後共応援宜しくお願い致します。

◆李慧仁(い・ひぇいん)



Yeungnam university 1年生、2000年9月19日生まれ、韓国出身、身長167cm、O型
趣味:歌、ダンス、日本語の勉強、声真似、絵、マリモを飼うこと、ギター、旅行、写真を撮ること、ゲーム、ファッション、毎月1000円ぐらい募金すること、料理、動画編集
特技:誰かの物真を似すること、韓国語を教えてあげる時スパルタ先生になること(勉強はわかるまでやる方がいいと思って!)、いきなり寝られることと立って寝られること

Q:「CampusAward」参加の理由は?

最初は特別スカウトされたけど、こんな機会はないと思って参加しました。そして、身長が高くスタイルが良いとよく言われるので、芸能分野の夢をキャンアワで実現できると思って、全力で頑張ります。

Q:アピールポイントは?

韓国人なので、文化や韓国語を教えることができます。身長が高いです。外国語高校を卒業したので、英語も話せます。身長が高くスタイルがいいとよく言われるので、オススメの服などを紹介したり、専門的にメイクの勉強もしたことがあるので、メイクのスキルを教えることもできます。

Q:将来の夢は?

昔から雑誌や漫画が好きなので、出版社に就職したいと考えています。「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ)というドラマを観て、より一層その気持ちが強くなりました。漫画なら、やはり日本が1番だと思い、日本で就職するために1年間の留学プログラムの準備もしています。趣味では、ファッションもメイクも好きなので、モデルの仕事もやってみたいと思っています。

Q:本戦へ向けた意気込み

ただの配信者とファンの関係ではなく、私は唯一の韓国人なので、韓国人の友達が欲しい人や文化の交流をしたい人と本当の友達になって、色んなことを学べる配信にできるよう努力しています。イベントも重要ですが、色々な人と忘れない思い出を作りたいと思います。

◆リリ(りり)



フェリス女学院大学1年生、2001年4月17日生まれ、長崎県出身、身長152cm、O型
趣味:ダンス、メイク研究、YouTube鑑賞
特技:ダンス、茶道

Q:「CampusAward」参加の理由は?

きっかけは運営さんからスカウトでした。元々目立つことが大好きでダンスや文化祭の劇の主役など自分から積極的に行動するタイプでした。しかし高校時代は勉強や部活が忙しく中々芸能活動はできなかったため、私が大学生でマルチに活動していく第一歩にぴったりだと思い参加を決意しました。

Q:アピールポイントは?

長崎の田舎から横浜に引っ越してきて伸び代しかない(これから洗練されていきます)

Q:将来の夢は?

女優業や喋るのも好きなのでタレント業にも興味があります。

Q:本戦へ向けた意気込み

私は唯一、Aブロックの予選敗退から配信を続けCブロックでリベンジを果たしました。このように負けず嫌いで「CampusAward2021」への思いは誰にも負けません。沢山の人から応援してもらっていることを忘れず私らしく楽しんで頑張って行きたいと思います。最後までよろしくお願いします!!

◆小嶺希亜(こみね・のあ)



純真短期大学2年生、2000年9月14日生まれ、福岡県出身、身長159cm、O型
趣味:お菓子作り、パンを焼いたり、料理をすること、食べること、スポーツや体を動かすこと
特技:ここ1番の集中力がすごい

Q:「CampusAward」参加の理由は?

運営の方からスカウトして頂きこのような機会は二度とないだろうと思い、挑戦してみたことがきっかけです!

Q:アピールポイントは?

予選決勝の期間、資格試験と重なり1日1時間しか配信できない中、5位という結果で本戦に進め、投票数4位だったたことです!ファンのみんなが大好きで、みんなの力の結集で勝ち上がりたいと思っています!

Q:将来の夢は?

食を通して沢山の人に“おいしい”という幸せを届けられるような栄養士になることです!

Q:本戦へ向けた意気込み

これからもファンの一人一人を大切に、感謝の気持ちを忘れず、みんなとグランプリ目指して頑張りたいです!みなさん、どんな時ものあを支えてくれてありがとうございます!たくさん笑顔を届け毎日楽しみながら頑張りたいです!

◆佐久間乃愛(さくま・のあ)



アイエステティック専門学校2年生、2000年12月28日生まれ、千葉県出身、身長162cm、O型
趣味:音楽を聴くこと、アクセサリーやコスメ集め
特技:早起き、1回通った道は迷わない

Q:「CampusAward」参加の理由は?

学生でいる今しかできないことに挑戦したいと思い参加を決めました!

Q:アピールポイントは?

不器用だけど諦めない、どんなことでもポジティブに考えて、笑顔で乗り越えることを心がけています!

Q:将来の夢は?

洋服やアクセサリーやコスメなど、大好きな物に囲まれていたいです!それをたくさんの方に伝えられる人になりたいです!

Q:本戦へ向けた意気込み

たくさんの方々に支えられて本戦に進めました。目指すはグランプリです!!応援してくださる皆さんに恩返しする気持ちで乃愛らしく全力笑顔で頑張ります!

◆千葉桃子(ちば・ももこ)



東北大学2年生、2001年3月28日生まれ、宮城県出身、身長161cm、A型
趣味:YouTube、ショッピング、美味しいものを食べること
特技:初対面の人とすぐ仲良くなれること

Q:「CampusAward」参加の理由は?

今まで憧れを描いていましたが、踏み出せていなかった一歩を、運営さんからのスカウトをきっかけに踏み出すことができました。大学生活で、何か大きなことを成し遂げ、自分の自信につながるものが欲しいと思っています。

Q:アピールポイントは?

笑顔な所と、負けず嫌いなところです。持ち前の明るさを活かして、皆さんと楽しくコミュニケーションを取っていきます!

Q:将来の夢は?

看護師の国家試験に合格するために勉強を頑張っています。そこで、もし私にも可能性があるなら様々なことにチャレンジしていきたいです。

Q:本戦へ向けた意気込み

キャンアワに出場してから、多くの方々に支えられていると感じました。いつも支えて下さるみなさんに、元気や笑顔を届けられるように最後まで精一杯頑張ります!

◆中村侑紀(なかむら・ゆき)



筑紫女学園大学4年、1998年11月4日生まれ、福岡県出身、身長160cm、AB型
趣味:本を読む、人と話す、お酒を作る
特技:着物の着付け、笑顔にする、場を盛り上げる

Q:「CampusAward」参加の理由は?

私は北川景子さんのような女優になることと、ダレノガレ明美さんや渡辺直美さんのようなタレントになることが目標です。そんな夢をキャンアワでは叶えることができると信じ、参加いたしました。

Q:アピールポイントは?

一番に笑顔、そして、私自身楽しいことが好きで、楽しくないといやだ!っていう感じなので、いつでもどこでも楽しませることができます!それと、私のライブ配信は和み元気枠なので、笑顔で和みまた元気になるような枠です。

Q:将来の夢は?

女優、タレントを目指していきたいと思います。

Q:本戦へ向けた意気込み

私としては、学生としてミスキャンパスに出場するのはこれで最後です。しかし、私の夢はこれからも追い続けるために、このキャンアワが最初のスタート地点だと思ってます。今までフリーモデルを中心に活動してきましたが、その活動がこのようにして身を結んだことが嬉しいです。何事にもひたむきに。そして挑戦し続けることが私のモットーなので、ファイナルいけるように精一杯頑張ります。

◆松浦未唯(まつうら・みゅう)



明治大学3年生、2000年3月14日生まれ、神奈川県出身、身長158cm、B型
趣味:演劇鑑賞、香水・帽子集め
特技:ダンス、語学(英語、韓国語、スペイン語)

Q:「CampusAward」参加の理由は?

声をかけていただいたことがきっかけです。大学3年生になり、将来のことを考えながら、夢への一歩、大きな何かをやり遂げたいという思いから参加を決めました。

Q:アピールポイントは?

芯の強さ、皆を元気にする笑顔、ぱっちりおめめ、朝のラジオ体操配信!(笑)

Q:将来の夢は?

女優です。子役だったこともあり、「もう一度、今度こそ女優に」という想いがずっとあります。留学経験などを経て、自分という存在を通して世界と世界、人と人を繋ぐことのできる女優になることが目標です。

Q:本戦へ向けた意気込み

感謝の気持ち、そしてなによりも「みゅーらしさ」を忘れずに応援してくれる皆さんと一緒に最高の景色をみたいです!登り龍のごとく全身全霊で駆け抜けて、これからも元気と癒しをお届けします!

◆水野花音(みずの・かのん)



日本女子大学3年生、1999年8月24日生まれ、茨城県出身、身長151cm、A型
趣味:スポーツ観戦、犬の散歩
特技:人の名前と顔をすぐ覚えられること

Q:「CampusAward」参加の理由は?

学生時代に自分で興味を持って打ち込めることがあまり見つからなかったので、このキャンアワに真剣に打ち込みたいと思って参加しました。

Q:アピールポイントは?

自分がやると決めたことは最後までやり抜く力があります!まだ続くキャンアワですが、最後まで残れるように日々努力していこうと思います!

Q:将来の夢は?

人を笑顔にできる人になりたいです。

Q:本戦へ向けた意気込み

応援してくださる方への感謝と恩返しの気持ちだけは忘れずに頑張りますので応援よろしくお願いします!

◆村國芽衣(むらくに・めい)



亜細亜大学2年生、2000年5月4日生まれ、東京都出身、身長158cm、B型
趣味:音楽、旅行
特技:クラリネット

Q:「CampusAward」参加の理由は?

なりたい自分を見つけるためにまず環境を変えてみようと思い、参加させていただきました。

Q:アピールポイントは?

やると決めたことは最後までやり遂げることができます。また、吹奏楽全国大会金賞経験があって配信では耳コピーでクラリネットを演奏しています。

Q:将来の夢は?

持ち前の笑顔で周りを幸せにすること!

Q:本戦へ向けた意気込み

最後まで自分らしく、自分にしかできない配信をしていきます。1人でも多くの方に応援して貰えるような存在になれるよう、外見はもちろんですが内面も磨いていきます!

◆「GirlsAward」がキャンパスミスコンをプロデュース



「CampusAward」は、女子大学生・専門学生の背中を押し、夢を叶えるためのチャンスを与えたいという想いから発足。行動次第で誰もが有名になれる可能性があるこの時代に、受賞者ひとりひとりに寄り添い、それぞれの夢を叶えるサポートをしていく。また、メインスポンサーには「キレイライン矯正」が決定している。

さらに、インセント、太田プロダクション、スターダストプロモーション、スペースクラフト・エージェンシー、セント・フォース、レプロエンタテインメント、ワタナベエンターテインメントなど大手芸能プロダクションも参画。今後は予選リーグの通過者と、提携ミスコン・各大学ミスコン特別シード枠の通過者により本選リーグが実施され、来年3月に行われる表彰式にてグランプリが決定する。

グランプリには賞金200万円に加え、来年4月に開催予定の「GirlsAward」ランウェイ出演権、大手芸能プロダクション所属権、雑誌・ドラマ等への出演、各種芸能・アナウンサースクール受講など、賞金・賞品総額1000万円以上の“夢”を叶えるサポートが贈られる。

■「CampusAward 2021 Supported by キレイライン矯正」概要



・メインプロデュース:GirlsAward
・メインスポンサー:キレイライン矯正
・プロダクションパートナー:インセント、太田プロダクション、スターダストプロモーション、スペースクラフト・エージェンシー、セント・フォース、レプロエンタテインメント、ワタナベエンターテインメント 等(※五十音順)

・実施期間:2020年6月1日(月)~2021年3月23日(火)

・予選リーグ選考期間:
2020年6月1日~12月5日
・本選リーグ選考スケジュール:
1st Stage:2021年1月12日~1月26日
2nd Stage :2月14日~2月28日
Final Stage:3月8日~3月22日
表彰式:3月23日 (会場)WITH HARAJUKU HALL

・特典
<本選リーグ>
・賞金200万円(グランプリ)、賞金50万円(準グランプリ)
・来年4月に開催予定の「GirlsAward」ランウェイ出演権
・大手芸能プロダクション所属権
・「CampusAward 2022」メインモデル
・CM起用
・有名雑誌出演
・各種芸能・アナウンサースクール受講 など
※協賛企業により内容変更となる場合あり。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ