意識しちゃうじゃんっ…!男性の「恋愛対象に入るLINE」4選

恋愛jp


LINEは男性を意識させるのには最強のアイテムともいえるもの。
女性とLINEを通じて親しくなって、つい意識してしまう男性は非常に多いです。

そこで今回は、男性の恋愛対象に入るLINEについて解説していきたいと思います!

(1)はっきりと特別感をアピールする


男性の恋愛対象に入るLINEを送るなら、効果的なのははっきりと特別感を彼にアピールすること。
「〇〇君は特別」「一番仲いいのは〇〇君」とはっきり伝えてしまいましょう!

それくらいわかりやすく好意をアピールされれば、よほど鈍感な男性でない限りつい気になってしまうもの。
期待しちゃうじゃん……!と思い、ドキドキしてしまう男性は多いです。

(2)褒め言葉を伝える


男性の恋愛対象になるなら、LINEではぜひ積極的に褒め言葉を伝えてみてください。
とくに「カッコいい!」と褒めるのは、男性にはとても効果的。

「〇〇君仕事めちゃくちゃできてカッコいいよね!」なんて言われたら、つい意識してしまう男性は多いはず。
褒められればその相手にはいい印象を持つ男性は多いですし、つい恋愛感情を抱いてしまう人もたくさんいます。

(3)彼の頑張っていることを応援する


気になる人の恋愛対象になりたいときは、彼の頑張っていることを積極的に応援することが大事です。
女性から「頑張ってね」と一言応援されるだけでも、男性はやっぱり嬉しいものでしょう。

自分を理解して寄り添ってくれる感じがあって、つい好意的に見てしまうきっかけになります。

(4)たまに語尾にハートマーク


気になる男性の恋愛対象に入るなら、たまにタイミングを見てハートマークを使うのがポイントです。
たまに語尾にハートマークがついていれば、どんな男性もつい期待して意識してしまうもの。

もしかして好かれてるのかな……なんて思えば、それ以降彼の中ではドキドキが止まらなくなります。

男性の恋愛対象に入るLINEを送って気になる男性を意識させれば、恋愛のチャンスは一気に巡ってきます!
もっと彼に近づきたい……と思ったら、まずはLINEの送り方から工夫してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ