いや…今ちょっと無理…! どうしてもエッチしたくないタイミング

fumumu

拒否する女性(Prostock-Studio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
彼にエッチを求められて「なんで今? 勘弁してよ…」とうんざりした経験がある女性もいるはず。エッチって相性もそうですがタイミングも大事ですよね。

そこでfumumu取材班は、エッチしたくないタイミングを聞いてみました。

■お腹いっぱいの時


「エッチは嫌いじゃないけど、ご飯の後とかお腹が苦しいし、動くとちゃぽんちゃぽん音がなるしでヤダ…。とはいえ、オトナのデートって食事後にエッチになるパターンが多いじゃん? だから、デートの時食べるのを我慢しちゃってちょっと辛い。

一番いいのは、しっかり食べてそのまま寝て、翌朝エッチをするのが理想なんだけどね」(30代・女性)

関連記事:みんなが持っている権利「性的同意」とは?

■生理前や生理中


「生理前は具合悪いから無理。生理中は頭痛いし、お腹痛いし、何より血が出ているから無理。それを理解してくれる男性じゃないと付き合えない。

過去、『生理だから無理だよ』と断っても強引にエッチする元カレがいて、マジでこっちの体をなんだと思っているんだと腹が立った。

自分の性欲に従順な動物っぽい奴じゃなく、ちゃんと相手の体調も考えられる人間らしい人を彼氏にしないと苦労する」(20代・女性)

■疲れていて超眠い時


「同棲してから毎日のようにエッチを求めてウザかった。毎日仕事でクタクタ。超眠いのに、夜は彼の相手でぐったり…。

これじゃ体壊すわと思い、彼に素直に『毎日はきつい』と言ったら、超不機嫌になって、口も利かないわ、怒っているアピールなのソファで寝るわでよりウザくなった。

ひとり暮らしの方が楽だったなーと思い、彼が帰宅する前にサヨナラの手紙を置いて家を出て、ひとり暮らしを再開。すぐに謝罪のLINEが来たが、戻る気はないので返信はしていない」(30代・女性)

彼のエッチの要求の仕方にイラっとして、うんざりすることもありますよね。イヤなことは素直にイヤと伝えましょう。

それで不機嫌になるような幼稚な彼なら、そもそもあなたの運命の人ではないですから。

・合わせて読みたい→雑なファストエッチならレスにもなるわ… 彼とのエッチが嫌な理由

(文/fumumu編集部・美佳)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ