生田斗真&高畑充希『あざとくて』に登場「好きになっちゃった」


俳優の生田斗真と女優の高畑充希が、きょう9日(21:55~22:55 ※一部地域除く)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』1時間スペシャルに出演する。

視聴者投稿の実話などをもとに「あざとい女の生態」を描くミニドラマには、MCを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、田中みな実、弘中綾香アナウンサーが総出演。

生田と高畑に鑑賞されるという状況に、山里と田中は戦々恐々とするが、弘中アナは「私、結構自信あります!」と自信。そんな中、ミニドラマは流れ始めると、生田と高畑も思わず爆笑してしまう珍演技が続発する。

今回は新たに、ドラマ関係者や出演者への徹底アンケート調査で浮き彫りになった「あざとく好かれる裏方女子たちの言動」もミニドラマ化して紹介。田中や弘中が冷静にツッコむ一方、生田が骨抜き状態に。VTRを見終わるや、「好きになっちゃった」とメロメロになってしまう。

さらに特別企画として、高畑の「理想の男性像」を徹底取材し、完全ドラマ化。高畑の理想の男性像に、田中は「あざとくて史上1番いい!」と絶賛し、弘中アナも「素晴らしかったです」と拍手する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ