チョコプラ松尾、ムラムラされて不快に 「初めて会ったけど大嫌い」

fumumu


チョコプラ松尾

7日放送の『ダウンタウンDX』 (日本テレビ系)に、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんが登場。披露したモノマネに対する発言への様子が、話題になっています。

■占いの結果に落胆したあとに


今回、番組では『2021最強運ランキング』を実施。出演者の今年の運勢を発表。今年1年は「調子に乗った言動でいろんな人に怒られる 新たな挑戦は空振り」と、占いの結果を聞かされた松尾さんは「モノマネで怒られたりするのかな、って…」と落胆した様子。

数多くモノマネを発表するため、周囲の人からは「一発屋ではなく連発屋」と言われていると明かします。それが「新しいものをどんどんやって行かないと…」と、自身のかなりのプレッシャーになっていると告白しました。

関連記事:チョコプラ松尾、真面目な話も顔が発光 「NIKKOさん?」と視聴者ツッコミ

■松尾がドン引きした俳優とは…


MCを務めるお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんが、出演者の俳優・高嶋政宏さんに「どうですか? 松尾君のモノマネは」と質問すると、高嶋さんから「松尾さんのIKKOさんのモノマネ、似てる似てないじゃなくて、あのときの松尾さんの全身がめちゃくちゃタイプ」と驚きの回答が返ってきます。

続けて「あれ見るとムラムラしません?」と発言し、松尾さんは「うわー」とドン引きし、「こんなにモノマネのこと言われてイヤな気持ちになったの初めて」と真顔で回答しました。

■その言動に「マジで最悪」


高嶋さんのリクエストに応えて、IKKOさんに着替えさせられて松尾さん。登場するなり、大喜びの高嶋さんは「振り向いて流し目でアンニュイに『全集中』と言って」と、さらに無茶振り。

しぶしぶ対応する松尾さんに「ムラァァ~!」と叫び、松尾さんもさすがに「マジで最悪…」とつぶやきました。

その後いろいろな人のモノマネを披露しますが、高嶋さんが「代官山のゲイバーのママじゃないですか」と笑ったため、松尾さんが「今日初めて会いましたけど、大嫌いですね」と本音をぶっちゃけてしまう展開に。それでもなお、スタジオは大盛り上がりでした。

■「おもしろすぎる」「切ない表情でワロタ」


今回の放送を受け、ネットでは「モノマネでムラムラする?」「今日から松尾は高嶋兄を共演NGにするであろうw」「2人やばいwwwおもしろすぎる」と爆笑する声が相次いでいました。

一方で「高嶋兄暴走しすぎや」「松尾さん不憫すぎて泣く」「高嶋さんにダル絡みされた松尾、めっちゃ切ない表情でワロタ」と同情する声も多数寄せられています。

どこまでが冗談で、どこまでが本気か分からない2人の発言…。今後も共演はあるのでしょうか!?

・合わせて読みたい→チョコプラ、逮捕時を想像する企画に反響 「親見たらどう思うんだろ…」

(文/fumumu編集部・汐入実花)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ