「200円でお釣りが来る商品も?!」コンビニのチョコスイーツが最高な件

恋愛jp


今回は、コンビニのチョコスイーツについて3つご紹介します。
和菓子や有名店とのコラボまでさまざまな種類が楽しめますよ。

少しお高いイメージがあるコンビニスイーツですが、どれも1つでかなり満足感があるので、ぜひ試してみてくださいね。

(1)生チョコクリーム大福


この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

マシュマロのようなふわふわの大福に、なめらかな生チョコクリームが包まれた、和洋折衷のお菓子。

全体的にやわらかくてもったりしているので、食べ応えがありますよ。
ふんわりした甘さとビターさがあり、バランスが取れています。

(2)GODIVAテリーヌショコラ


この投稿をInstagramで見る

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

テリーヌのような、しっとりなチョコレートケーキ。

チョコチップもたくさん入っていて、チョコの濃厚でコク深い味わいが堪能できます。
GODIVAの味がコンビニで楽しめるなんて嬉しいですよね。

(3)バスク風ショコラチーズケーキ


この投稿をInstagramで見る

@joha.sweetsがシェアした投稿

レアでもベイクドでもない、新しい食感のバスク風チーズケーキ、通称バスチー。
生地がねっとりなめらかで、生チョコのような口当たりがたまりません。

チョコの風味や香りはしっかりとしていますが、甘みは抑えてあるので最後まで美味しく味わえます。

今回は、コンビニのチョコスイーツについてご紹介しました。

どれも高級感があって、上品な味わいです。
ぜひこの記事を参考にして、贅沢な時間を楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ