ジャニーズ、2月7日まで公演中止 SixTONES・Travis Japanが該当<全文>

モデルプレス

【モデルプレス=2021/01/09】ジャニーズ事務所は9日、新型コロナウイルス感染拡大、及び1都3県における「緊急事態宣言」発令に伴い、1月末までの大型公演に加えて、2月7日までの主催コンサートを中止することを発表した。

公式サイトを通じて「2021年1月7日に東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県の1都3県におきまして、『緊急事態宣言』が発令されました。これに伴い、先日、中止をお知らせいたしました1月末までの大型公演に加えて、2月7日までの主催コンサートを中止することといたしました」と発表。対象は、Travis Japan・SixTONES。今後の公演については「新型コロナウイルスの感染状況をはじめ、政府や各自治体等の発表に注視しながら、改めてジャニーズネットにてご案内申し上げます」としている。

■ジャニーズグループ主催公演に関するお知らせ(2021年1月9日現在)



平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの影響に伴うジャニーズグループ主催公演につきまして、皆様にお知らせがございます。

2021年1月7日に東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県の1都3県におきまして、「緊急事態宣言」が発令されました。これに伴い、先日、中止をお知らせいたしました1月末までの大型公演に加えて、2月7日までの主催コンサートを中止することといたしました。

今回、中止が決定いたしました対象公演は下記の通りとなります。

対象公演(1月9日現在)
【Travis Japan】
(ロームシアター京都メインホール)
1月28日(木)開演13:00/開演18:30

(パシフィコ横浜国立大ホール)
1月31日(日)開演13:30/開演18:00

(大阪フェスティバルホール)
2月2日(火)開演18:30
2月3日(水)開演13:30/開演18:00
2月4日(木)開演13:30/開演18:00
※上記日程での公演開催につきましては中止とさせていただきます。
チケットをお持ちの皆様には振替公演開催の有無をはじめとする今後の対応が決定次第、ご案内申し上げます。

【SixTONES】
(宮城セキスイハイムスーパーアリーナ)
2月6日(土) 開演12:30/開演18:00
2月7日(日) 開演12:30/開演18:00
※上記日程での公演開催につきましては中止とさせていただきます。
チケットをお持ちの皆様には振替公演開催の有無をはじめとする今後の対応が決定次第、ご案内申し上げます。

以上でございます。

この度の公演中止に伴い、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますと幸いに存じます。今後の公演につきましては、新型コロナウイルスの感染状況をはじめ、政府や各自治体等の発表に注視しながら、改めてジャニーズネットにてご案内申し上げます。

不安定な情勢が続きますが、引き続き皆様とともに感染拡大の防止に努めることができましたら幸いに存じます。私達も感染予防に努めながら状況が整いましたら公演を再開することができますよう、準備を続けてまいります。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

2021年1月9日
ジャニーズグループ

情報:Johnny’s net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1951

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ