【ヒッ】「平伏せよ」寝かしつけ中にやってきた妻との会話がまるであの“パワハラ会議”…! 「吹き出しました」「最高すぎ」と話題に


空前の大ブームとなっている人気漫画・アニメ『鬼滅の刃』。見たことがある人ならば、鬼の始祖・鬼舞辻無惨がどれほど恐ろしい存在かご存知のはず。実は今、妻の恐ろしさを無惨に重ね合わせて描かれた育児マンガが、インスタグラムで話題となっています。

それが、たぬせんさん(@tanusen72)が投稿したマンガ『妻の粛清』です。まずは、前編をご覧ください。

下弦の鬼たちに制裁を与えるときの無惨のような夫婦の会話に、読者からは「めちゃめちゃ面白いです」「語彙力に平伏です!!! 」「思考読まれてる所、吹き出しました(笑)」「妻様、最高すぎです」「素晴らしすぎるんですけど」と賞賛の声が寄せられていました。そして、「早く後半を! 」と催促する声も……。

では、早速後編をご覧ください。

いかがでしたか? この漫画ではとっても厳しそうな奥様ですが、たぬせんさんにお話を伺ったところ、「普段はとても優しい人で喧嘩もしたことがない」のだとか。投稿の内容も、普段から2人で一緒に考えているそうで、実際は仲のいいご夫婦のようです。

たぬせんのインスタグラムにはほかにも、何気ない日常を描いたクスッと笑えるマンガが投稿たくさん投稿されています。興味のある方は、ぜひ他の作品も読んでみてくださいね。面白いですよ。

この投稿をInstagramで見る

たぬせん(@tanusen72)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

たぬせん(@tanusen72)がシェアした投稿

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ