可愛すぎるって…!男が「彼女から送られて舞い上がるLINE」4つ

恋愛jp


大好きな彼をLINEで喜ばせてあげたい……。
その素敵な想いを叶えるための方法は、意外と簡単かもしれません。

男性が彼女から届いて嬉しいと感じるLINEは、4つのポイントから作り出せます!

(1)「大好き」


「思わずニヤける」という意見がたくさん届いたのが、この大好きLINEでした。
女性が伝える愛の言葉は、男性の心をグッと引き寄せる力があるようです。

彼の心にポッと明かりを灯したい人は、さっそく「大好き」と伝えてみてはいかがでしょうか。

(2)「お疲れ様!」


女性から届くお疲れ様LINEも、男性たちからの人気が高いです。
「ホッとする」「癒される」という声がとくに多く、このLINEで安心感を見出せるようですよ。

お疲れ気味の彼には「頑張りすぎちゃダメだよ」といった労いの言葉もプラスして、しっかりと支えてあげましょう。

(3)「いつもありがとう」


感謝の気持ちを伝えるのは、ごく当たり前なことだと思われがち。
しかし、意外にも「ありがとう」というセリフを伝えられていないカップルは、増加傾向にあります。

シンプルな言葉こそ男性の心に染みわたりやすいので、この機会に伝えてみてはいかがでしょうか。

(4)可愛いスタンプ


スタンプは、コミュニケーションを円滑に進めてくれるLINEのマストアイテムです。
今ではさまざまな種類のスタンプが用意されており、とくに可愛いスタンプは男性たちから好評を得ています。

なかでも動物系のスタンプは不動の人気を獲得しているため、彼を喜ばせるためにも事前に用意しておきましょう。

男性が彼女から送られてきて舞い上がるLINEは、他愛のないものばかり!
そんな小さな幸せこそが、彼らの中で大きな癒しとなるようです。

あなたの愛情をしっかりと彼に届けて、2人の絆を強めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ