【松村北斗(SixTONES)×森七菜】愛が重たすぎる系男子に!『ライアー×ライアー』本編映像公開

ウレぴあ総研

2月19日(金)より公開となる松村北斗(SixTONES)と森七菜の初共演&W主演の映画『ライアー×ライアー』の最新本編映像が公開された。

本作は累計発行部数190万部を突破した、金田一蓮十郎の大人気コミック『ライアー×ライアー』(講談社「KCデザート」刊)を原作としたラブストーリー。

両親の再婚により、義理の妹弟になった高槻透(松村)と高槻湊(森)。

湊はとある理由でJKのフリをしていたところ透とばったり遭遇してしまうが、透は湊だと気づかず、とっさにJK・みなと名乗った湊に恋に落ちてしまう。

いつも超無愛想なのに、のちに恋人となったみなに対しては“デレ”の一面を炸裂させる透。

今回公開された本編映像では、そんな透が携帯を持っていないとウソをついたみなに自ら携帯を用意したり、みなのために女性との関係を断ったりと、惜しみない愛情を注ぐ“愛が重すぎる系男子”に変貌した姿が映し出されている。

また、映像には透の親友・桂役の七五三掛龍也(Travis Japan / ジャニーズJr.)も登場。

親友であるはずの桂にもみなと会わせないように、透は男友達との関わりをもシャットダウンしようとする。

さらには、涙を見せる場面も。常にツンツンしているのに、みなだけに見せる透のデレデレとしたギャップにキュンとすること間違いなし。本編映像をチェックして、公開を楽しみに待とう。

『ライアー×ライアー』

2月19日(金)公開

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ