「絶対帰したくない!」男性に思わせるあざとい酔い方を伝授!

ハウコレ



大好きな彼とお酒を飲みに行ったとき、帰らせたくない!まだ一緒にいたい!と思わせたいですよね♡酔いすぎてもダメ、可愛い…と言わせるあざとい酔い方をご紹介します!これを読めば、誰もほっとけないあざとカワイイ女子になれるかも…♡ぜひ試してみてくださいね。

■少し赤らむ頬
少し酔ってくると頬が赤くなることってありますよね。お酒に弱いと思われそうで嫌がる女性が多いですが、実はその赤らむ頬に男性はドキドキするのです♡メイクでは出せない自然な、思わず触ってしまいたくなる頬に、男性はなにかと期待しちゃうもの…赤らむ頬をさすりながら「ちょっと暑くなってきた…」なんて言えばもう男性のドキドキは止まらなくなること間違いなしです♡

■隙を見せる
お酒を飲んだことでいつも見えない女性のトロッとした姿をみて男性は興奮するもの。男性は本能で隙のある女性に手を差し伸べたくなるため、気になる彼がいれば隙を見せてみて♡少し近い距離で話してみたり、ボディタッチをしてみたり…男性に隙を見せることで、帰したくないと思わせることができますよ!

■笑顔をふりまく
男性の話をニコニコ聞いたり、ときに微笑んだり…男性は女性の笑顔にドキドキするものです。自分の話を楽しく聞いてくれてると思い男性は気持ち良くなります。また、お酒も入っていることで、男性は女性をもっと笑顔にさせようと努力します。そんなとき可愛い笑顔をされたら男性はもっと一緒にいたいと思うはず♡口元を両手で隠すように可愛く、女性らしい笑い方をしてみてくださいね☆

■天然っぽさを出す
自分の話になったとき、頑張って話すけど内容があまりまとまってない…一見マイナスな印象ですが、お酒の場では案外盛り上げるものです。こういうことね!となったとき、天然なあなたを男性はつい可愛いと思ってしまうはず♡天然っぽさを出すだけだと頭が弱いと思われしまうので、男性のお酒のお代わりに気を使ったり、他の場面でのギャップを出すことも忘れずに♡

男性は楽しく飲める女性と長く一緒にいたいもの。自分の話を笑顔で聞いてくれたり、ノリはいいのにお酒で早くに頬が赤らんだり…そんな一面一面にキュンキュンするもの♡気になる彼との飲みの席でぜひ試してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ