『3時のヒロイン』が「消えたくない」とポロリ…生放送前の寝坊エピソードも暴露

まいじつ

3時のヒロイン 
(C)まいじつ 

1月5日に、『ピザハット』の新商品発売記念イベントが都内で開催。お笑いトリオ『3時のヒロイン』の福田麻貴、かなで、ゆめっちが登壇した。

新商品『MY BOX(マイボックス)』の感想を聞かれると、福田は「月の半分、同居人がいるんですが、ひとりの時にデリバリーピザが食べれなかったんです。BOXだし、ちょうど膝に乗るサイズなので、コロナが明けたら、ピクニックやお花見、お呼ばれで持っていってもいいかもしれませんね」と魅力を語った。

続いて、「今年の抱負〝MY○○〟」についての質問が。福田は「〝MY股関節〟。30(歳)過ぎで体にガタがきていて、整体で『30歳の体じゃないね』って言われました。ダンスが出来るトリオなので、今年はダンスにも挑戦したい。まずは股関節を治す!ダンスはマジな目標です」と語った。

生放送前の“大失態”エピソード


続いて、ゆめっちは「〝MYアラーム〟。今朝、新年1発目の生放送の本番でメチャクチャ寝坊して、本番の20分前に起きて、5分前に到着。アラームが小さすぎて…。今年は爆音のアラームで遅刻をしない」と暴露。福田は「笑いながら謝ったんですよ。本番直前に。〝MYアラーム〟よりも〝MY遅刻〟をしないで(笑)」と返した。

そして、かなでは、「〝MY ボーイフレンド〟。今年はマジで彼氏が欲しい一心で生きていきます。いままでは片思いしかしてないので、彼氏が欲しいです」と告白した。

最後に、「今年の目標」を聞かれると、かなでは「シンプルに『消えたくない』って。『3時のヒロインっていたな』と言われないように」と返答。すかさず福田が「ネガティブだな。ポジティブでいて。日本をハッピーに」とツッコミを入れ、イベントを締めくくった。

2020年はテレビなどのメディア露出が多かった『3時のヒロイン』。今年の活躍にも期待が高まる。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ