「一気に大人女子完成♡」黒トップスを使ったお手本コーデ4選

恋愛jp


「黒は女性を美しく魅せる」と言われるくらい、黒色はファッションには欠かせないカラーですね。
そんな黒色を取り入れた流行りのデザインのトップスで、より魅力的なコーディネートを楽しんでみませんか。

今回は、黒トップスを使った大人女子必見のお手本コーデを4つご紹介します。

(1)オフタートルニット


この投稿をInstagramで見る

mayo(@m___yo__)がシェアした投稿

オフタートルニットは、暖かさはもちろん、柔らかな雰囲気のシルエットが女性らしいトップスです。
ニットのラフな首回りと、ブラックの引き締めカラーで小顔効果にも期待できます。

ゴールドやシルバーのアクセサリーも映えるので、小物遣いもお楽しみいただけるアイテムです。

(2)ルーズフィット スリーブニットセーター


この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿

ルーズフィット スリーブニットセーターは、ゆったりとした腕周りと引き締まった袖で、メリハリのあるデザインが特徴のトップスです。
またベリーショートの丈も今っぽさを演出し、おしゃれ上級者の着こなしとして注目を集めるでしょう。

遊びのあるフォルムのデザインと、落ち着いたブラックカラーが絶妙なバランスのアイテムです。

(3)サイドボタンニットワンピース


この投稿をInstagramで見る

mei(@mei.5.7.des)がシェアした投稿

サイドボタンニットワンピースは長め丈が女性らしい印象の華奢見えトップスです。
黒色を選ぶことで、全体の引き締め効果により着痩せワンピースになるところも、女性としては嬉しいポイントでしょう。

サイドのボタンを開くことでインナーのカラーもよく映え、スリットで遊び心を演出することもできるでしょう。

(4)チャンキーニット


この投稿をInstagramで見る

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿

ざっくりとしたラフなフォルムと網目が綺麗なチャンキーニットは、寒い時期には欠かせないアイテムでしょう。
ボトムスとトップスをワントーンコーデにし、重ね着インナーのカラーで遊びを持たせるとよりおしゃれなコーディネートになります。

黒色のチャンキーニットに細身のボトムスを合わせ、よりクールでスタイリッシュな装いを楽しみましょう。

黒トップスはさまざまな着こなしが楽しめる、ファッション好きにとってはマストアイテムですね。
ぜひこの寒い時期を黒トップスでおしゃれに乗り切りましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ