【今週の運勢/うお座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(1/11-1/17)

ウレぴあ総研

今週は「主観的な考察」がテーマとなり、自分の感性を大切にした活動ができたり、自分らしい立ち位置を炙り出せそうです。

また、こうした時期は、全体の底上げを図っていくことで、より資質の新しい活かし方が見つかるでしょう。

■うお座 2021年1月11日(月)~1月17日(日)の運勢

大きなことから小さなことまで、からくりを暴いていくような感じになり、懐疑的になりやすいものの、自分に秘められた感情や能力の蓋を開けるきっかけにもなりそうです。自分らしい価値観を大切に。

週の始まりは、良くも悪くも細かいところまで見ることができるのですが、複雑に考えてしまうことも。小さな目標を設けて吉です。

火水あたりは、自らの働きかけが求められるものの、協力的な流れも生まれそうです。素直な感情表現を心がけて吉です。

木金あたりは、様々な理解が進み、大きな課題が見つかりそうです。焦らず自分らしいペースの維持を大切に。有意義な発見が期待できます。

週末は、機転が利きやすく、気持ちの切り替えもうまくできそうです。曖昧で構いません。ロマンスのある自己設定をしましょう。思いを言語化して吉です。

ラッキーアイテムは、お守り、望遠鏡

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ