【今週の運勢/みずがめ座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(1/11-1/17)

ウレぴあ総研

今週は「主観的な考察」がテーマとなり、自分の感性を大切にした活動ができたり、自分らしい立ち位置を炙り出せそうです。

また、こうした時期は、全体の底上げを図っていくことで、より資質の新しい活かし方が見つかるでしょう。

■みずがめ座 2021年1月11日(月)~1月17日(日)の運勢

自分のキャラ作りが進んだり、自己改革を促せそうです。若干、頑固になりやすいものの、あれこれ清々しい気持ちをもって挑めそうです。発信することを心がけて吉です。

週の始まりは、自らの働きかけが求められるものの、連携がスムーズに作れたり、気持ちの良い交流ができそうです。自他共にあるそれぞれの価値を探って吉です。

火水あたりは、良くも悪くもこだわりが強くなり、不必要にシビアになることもありそうですが、新しい自分ルールが見つかりそうです。変化を楽しんで吉です。

木金あたりは、何かしらの決断ができたり、自分を震い立たせることができそうです。志を宿しましょう。魅力の向上につながります。

週末は、将来の計画が生まれたり、欲しいものの獲得に向けての動きが活発になりそうです。自由気ままにイメージを膨らませて吉です。

ラッキーアイテムは、新しい服、小物入れ

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ