【今週の運勢/さそり座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(1/11-1/17)

ウレぴあ総研

今週は「主観的な考察」がテーマとなり、自分の感性を大切にした活動ができたり、自分らしい立ち位置を炙り出せそうです。

また、こうした時期は、全体の底上げを図っていくことで、より資質の新しい活かし方が見つかるでしょう。

■さそり座 2021年1月11日(月)~1月17日(日)の運勢

協調性が求められるものの、安息地を開拓するような感じになり、落ち着ける新しい場が見つかったり、人間関係においても仲間や家族との絆が深まることが期待できます。持ちつ持たれつな関係性を大切に。

週の始まりは、思考が冴えるのですが、感情の起伏も激しくなりやすく、争いのきっかけにつながってしまうことも。とはいえ、自分の能力の新しい使い道も見つかりそうです。

火水あたりは、自らの働きかけが求められるものの、有意義な協力や学びを得られそうです。人との時間の充実を図って吉です。

木金あたりは、重苦しく感じたり、面倒に思えることがありそうなものの、大きな計画も生まれそうです。自分らしい役目を果たして吉です。

週末は、心地よい時間を過ごせそうですが、惰性的になり時間を守れなくなることも。楽しもうとする気持ちを大切にすると、創造性が豊かな時間になるでしょう。

ラッキーアイテムは、靴、詩集

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ