【今週の運勢/てんびん座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(1/11-1/17)

ウレぴあ総研

今週は「主観的な考察」がテーマとなり、自分の感性を大切にした活動ができたり、自分らしい立ち位置を炙り出せそうです。

また、こうした時期は、全体の底上げを図っていくことで、より資質の新しい活かし方が見つかるでしょう。

■てんびん座 2021年1月11日(月)~1月17日(日)の運勢

好奇心をくすぐられるような出来事があったり、新しい挑戦が生まれたり、楽しい時間を過ごせそうですが、良くも悪くも完璧を求めてしまいそうです。メリハリのある時間の使い方を心がけましょう。

週の始まりは、自らの働きかけが求められるものの、心地よい活気を招けたり、感性をうまく活用できそうです。実践的になって吉です。

火水あたりは、良くも悪くもストイックになりやすく、厳しい言動が生まれることも。とはいえ、自分らしい魅せ方に磨きがかかるでしょう。

木金あたりは、びっくりするような出来事や、面白みのある発展が生まれそうです。何事も気楽にフットワークを軽くして挑みましょう。能力を発揮する機会にも恵まれそうです。

週末は目的に向けての調整が進みそうです。習慣の見直しだったり、部屋の模様替えなどもオススメです。心地良いリズムを作れそうです。

ラッキーアイテムは、音楽、スパイス

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ