【今週の運勢/かに座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(1/11-1/17)

ウレぴあ総研

今週は「主観的な考察」がテーマとなり、自分の感性を大切にした活動ができたり、自分らしい立ち位置を炙り出せそうです。

また、こうした時期は、全体の底上げを図っていくことで、より資質の新しい活かし方が見つかるでしょう。

■かに座 2021年1月11日(月)~1月17日(日)の運勢

身近なところにある価値に気づき、より探っていくことで、これからのライフスタイル作りにつながりそうです。また、そうした動きに伴い、自分の磨くべきところも見つかりそうです。謙虚に努めて吉です。

週の始まりは、自分に足りないものを補い、品位を維持するための取り組みがありそうです。良いと思えることは、貪欲に取り入れて吉です。

火水あたりは、向き合うべきテーマや、大きな課題が浮上しそうです。マイペースで構いません。解決に向けて動きましょう。魅力の向上にもつながります。

木金あたりは、人との共有を通じて交流が活発になり、有意義な連携を作れたり、気持ちが通じ合うような動きも生まれそうです。責任感ある言動を大切に。

週末は、未知なるところを探求できたり、人間関係における循環をアップデートできそうです。まっすぐな意思表示を心がけて吉です。

ラッキーアイテムは、キーホルダー、エコバッグ

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ