【今週の運勢/ふたご座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(1/11-1/17)

ウレぴあ総研

今週は「主観的な考察」がテーマとなり、自分の感性を大切にした活動ができたり、自分らしい立ち位置を炙り出せそうです。

また、こうした時期は、全体の底上げを図っていくことで、より資質の新しい活かし方が見つかるでしょう。

■ふたご座 2021年1月11日(月)~1月17日(日)の運勢

ステップアップしていく感じで、軽快にあれこれ挑めそうです。また、そうした動きを通じて、精神的な成長もありそうです。変えられるものはどんどん変えていきましょう。様々な場面での手応えにつながりそうです。

週の始まりは、意欲ある言動が生まれたり、高い志を持って行動できそうなものの、制限なく突っ走ってしまうことも。周りとの連携を大切に。

火水あたりは、人間関係に焦点が向き、共有してるものを通じて絆が深まったり、維持させるための調整が進みそうです。人との時間の充実を図って吉です。

木金あたりは、創造性豊かに過ごせそうです。面白みのある閃きが生まれたり、ロマンスを感じる動きもあるでしょう。自信を宿して吉です。

週末は、良くも悪くも感情表現が豊かになり、誤解を招くこともありそうですが、自分の魅力を高めるきっかけにもなりそうです。慈愛ある言動を心がけて吉です。

ラッキーアイテムは、ゲーム、絵本

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ