鬼越トマホーク、「笑ってはいけない」菅野美穂の“喧嘩力”を絶賛「クオリティ高かった」


12月31日(木)、鬼越トマホーク・金ちゃんがTwitterを更新。憧れの番組に出演したことを報告し、ファンから大きな反響が寄せられました。

菅野美穂の喧嘩は「クオリティ高かった笑」


出典: @kinno06

同日に放送された『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』(日本テレビ)に出演した鬼越トマホーク。番組ではホテルマンに扮し、ホテルのオーナー役である菅野美穂と息の合った“ケンカ芸”を披露しました。

今回の投稿では、「憧れの番組で喧嘩出来て嬉しかったなぁ」と感想を綴った金ちゃん。共演した菅野美穂について「菅野美穂さんまじ喧嘩のクオリティ高かった笑」と絶賛しました。

番組を観たと思われるファンからは、「最高でした!」「笑わせていただきました」「菅野さんと本気の揉みくちゃめちゃくちゃ面白かったです」といったコメントが殺到。さらに、「すごい面白くて、年末にゴールデンで見れたことに感動しました!!!鬼越最高ー!!!」「ガキ使に鬼越出てきて嬉しかったです!!!」と鬼越トマホークの番組出演を喜ぶ声も相次ぎました。

「芸人人生で一番過酷だったロケ」


以前には、人生で一番過酷だったというロケ後の写真を公開し、驚きの声が寄せられたことも。

金ちゃんはTwitterにて、まるで妊婦のように異様に膨らんだお腹を披露。あわせて大食いタレント・もえあずこともえのあずきとのツーショットも公開し、「少し前に芸人人生で1番過酷だったロケが…」と綴った金ちゃんに、ファンから「えっ、、どうなってるんですか」「おなかやばいっ!!!」といった反応が寄せられていました。

今回、「憧れの番組」に出演した鬼越トマホーク。そのケンカ芸に、ファンから大きな反響が寄せられる投稿となりました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ