守られてる感じがする…彼女が「幸せを感じるハグ」の仕方って?

恋愛jp


彼女をハグするときは、彼女がしっかり愛情を感じられるよう包容力たっぷりのハグを意識したいところです。
ですがハグするとき、どんなふうにするのが効果的なのかよくわからない……と思っている男性も多いでしょう。

そこで今回は、彼女が幸せを感じるハグについて解説していきたいと思います♪

(1)ハグしながらロマンチックな言葉を伝える


ハグするときは、お互いにロマンチックな言葉を伝えあうのが大事です。
「大好きだよ」「可愛いね」そんな一言を伝えれば、彼女もときめいてたまらないもの。

いつもよりハグ中の幸せ感が増して、一緒にいられる幸せを心からかみしめるものです。

(2)普段より少しきつめにハグをする


ハグで彼女に幸せを感じてもらうなら、普段より少しきつめにハグをするのがポイントです。
きつくハグされれば、その分愛情は伝わってくるもの。

彼に必要とされてる……!と思い、多くの女性はついキュンとしてしまいます。
愛情深さが感じられるからこそ、幸せな空気も感じやすくなるハグです。

(3)後ろから覆いかぶさるようにバックハグをする


ハグで彼女に幸せを感じてもらうなら、たまには後ろから覆いかぶさるようにバックハグをしてときめかせるのも素敵ですね。
包まれているような感覚に彼女は心から安心し、ときめいて仕方がなくなります。

彼の包容力や優しさを感じてキュンキュンして、もっとこのままでいたい……とうっとりするはずです。

(4)時間をかけてハグ


いつもより時間をたくさんかけてハグを堪能するのも大事なポイントです。
彼女の体の柔らかい感触やにおいなどをじっくり感じながら、ハグの時間を楽しみましょう。

そんなラブラブなハグタイムを堪能すれば、お互いに幸せを実感できて最高の癒しになります。

ただ普通にハグするだけでは、お互いにいつかは飽きを感じてしまいますよね。
ハグもマンネリ化させない意識は大事なものです。

ぜひラブラブなハグの仕方を実践して、彼女にはたっぷり幸せを感じてもらいましょう♪

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ