King & Prince永瀬廉、2021年の目標は「早寝」と「噛まない」


King & Princeの永瀬廉が、7日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、今年の抱負を語った。

2021年の目標について、「ライブはやりたい」とつぶやいた永瀬。昨年は、無観客の配信ライブを行ったKing & Princeだが、「無観客っていうのもあって、みなさんも多分、たまってるでしょ? 俺らに会ったら、多分、失神しちゃう子とか出てくるくらいたまってると思う。なんとしても、その凝りをほぐしていきたいな。だから、目標はライブをするかな」とファンに対してメッセージを送った。

また、個人的な目標は、「早寝」だと言い、「最近、寝るのが3~4時なんですよ。眠くならないんですよ。このままじゃ、老化が早まる心配があるから」と打ち明ける場面も。続けて、同番組に対しても、「今年の目標は噛まない」と宣言したものの、すぐさま番組タイトルでかんでしまい、「あっ! ヤバい! さっそくダメやん。今年の目標、NG出ちゃったじゃん……」と苦笑いしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ