《星座別》2021年、あなたの生活満足度は?|しし座~てんびん座

lamire


普段の生活は、見落としがちでも大切なものがたくさんあります。 今回は2021年の、あなたの生活満足度を星座別にお教えしますね。 誰もがステキな生活を送りたいですよね。

しし座


やりたいことが増えそうな、しし座のあなた。生活そのものを楽しめるようにもなるので、かなり満足度は高まるでしょう。家への人の出入りが多くなる暗示もあり、あまり家の中が落ち着かないことも。それでも楽しさが先に立ち、あまり気にならないはずです。人付き合いの幅が広がる年だからこそ、インテリアや料理にも、やる気が出てくるでしょう。

おとめ座


仕事や勉強で躍進が期待できる、おとめ座のあなた。プライベートな時間は少なめですが、それでも生活に手を抜くほどではありません。ていねいな生活をしながら、大きな目標を叶えていくでしょう。というのも、持ち前の細やかさが強調される星回りなので、あまり苦もなく家事ができるのです。とくに料理や掃除にはバツグンの適性を見せつけるはず。

てんびん座


大きな幸運に後押しされる、てんびん座のあなた。かなり勢いのある年なので、生活そのものを重視しない傾向が強まります。帰って寝るだけというパターンに陥りやすく、買い置きの生活必需品まで目が届かない可能性も。でも、あまりそれが不便だと感じないのも、この年のあなたの特徴のひとつです。楽しいことばかりを追わない余裕が持てるなら、生活満足度は上がるでしょう。

さそり座


自分のことに向き合える、さそり座のあなた。自分本位の年になりやすいのですが、生活は充実しています。自分のためだけのお城を作るような楽しさを感じるかもしれません。家の中で好きなことをしているのが、あなたにとって幸せを感じる瞬間になるでしょう。気が済むまで家事をして、思い切り遊ぶ。そんな満足度の高い生活を送る一年になりそうです。

あなたはどうだった?


満足感のある生活は、家に帰るのも楽しくなりますよね。それぞれに実りのある生活を送りましょう。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ