木村拓哉「すごく自然な空気で…」ドラマ「教場Ⅱ」濱田岳&乃木坂46・樋口日奈との対談を振り返る

TOKYO FM+

木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。2020年12月27日(日)の放送では、リスナーから寄せられたメッセージに答えました。


リスナーからは、2020年12月のマンスリーゲストとして出演した濱田岳さんと樋口日奈さん(乃木坂46)放送回への感想メッセージが数多く寄せられました。この日は、そのなかから2通を紹介。

◆濱田岳&樋口日奈ゲスト回に反響!
<リスナーからのメッセージ>
ラジオでは木村さんと濱田岳さんの関係を知れたり、配信(「木村さ~~ん!」GYAO!)ではパンダに乗って写真を撮ったり、どちらもすごく面白かったです。樋口日奈さんのかわいさも引き出してくださって最高でした!(37歳 男性)

<リスナーからのメッセージ>
今回のラジオで、スペシャルドラマ「教場」シリーズの裏側をたくさん聴けて、とてもうれしかったです! また、「木村さ~~ん!」ではキャプテン(※本番組での木村の呼称)が1発でブラボー賞を取ったあと、「自分でもビビった!」と発言していましたが、“さすがにキャプテンでも1発では取れないだろうなぁ”と思っていたら、取れたので本当に驚きました(16歳 男性)

木村は、ゲスト出演した2人について「岳くんとは何度も作品をご一緒させていただいているので、空気的にもすごく自然な空気だったんですけど、ビックリしたのが日奈ちゃんの男っぽさというか。旅行も1人で行っちゃうし、(人生の1曲での)選曲も “その曲ですか!?”っていうセレクトだったし。それなのに、(「木村さ~~ん!」のロケで)『浅草花やしき』に行ったり、一緒にお買い物したりすると……やっぱり男子って、たま~に見る女子の私服に弱いですよね。なんでドキッとしちゃうんですかね。確かにかわいいからしょうがないんですけども、かわいかったですね~、うん」と振り返ります。

「木村さ~~ん!」のロケでは、「浅草花やしき」のほかにも、谷根千(谷中、根津、千駄木周辺エリア)を散歩し、オリーブオイル専門店やかき氷店などを巡ったことを振り返り、「まだ続きがあるので、そちらのほうもぜひみなさん楽しんでください」と話していました。

次回1月10日(日)の放送は、ダンスパーフォーマンスグループ・s**t kingz(シットキングス)をゲストに迎えてお届けします。どうぞお楽しみに!

<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow supported by GYAO!
放送日時:毎週日曜 11:30~11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/flow/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ