干支別・2021年運勢が最強ランキング|4位~1位

lamire


なにかと問題の多かった2020年ですが、2021年はどうなるのでしょう。 2021年は、詳しく言うと辛丑(かのとうし)の年で、見えずに努力している人を後押ししてくれます。 今回はあなたの12支の運勢をランキングにしました。 ここではトップ4の12支の皆さま方をお教えしますね。

4位 巳(へび)年生まれ



へび年生まれのあなたは、なにかと喜びごとが多くなる年。
仕事でもプライベートでも嬉しいことが増えてくるでしょう。
やるべきことも多くなりますが周囲に助けられるはず。
穏やかな年ですが、もしあなたが変化を求めるなら、少し抵抗感が増してきます。
なるべく焦らないよう心がけ、目の前の問題をクリアするよう心がけましょう。
恋愛では気持ちの整理をすると、新しい出逢いを呼び込める暗示。
仕事はオンとオフの切り替えをしっかり心がけると吉です。

3位 辰(たつ)年生まれ



たつ年生まれのあなたは、ちょっとしたチャンスが大きな幸運を呼び込む年です。
諦めていたことが叶うなど、大逆転の暗示も強め。
落ち着かない気分の一年になりますが、流れに任せるようにすると穏やかに過ごせるでしょう。
恋愛は目移りしやすく、いろんなタイプの異性と知り合うようです。
理想の男性を探してみて。
仕事でも配置換えが起こりやすいのですが、良い形で落ち着くでしょう。

2位 午(うま)年生まれ


うま年生まれのあなたは、どんどん前向きになれる年です。
いままでの悩みごとは、あなたの思い通りに解決するでしょう。
言いたいことも言える状況に変化していくはずです。
強い運気が、あなたを最高の形で後押ししてくれるでしょう。
立ち止まらずに進むと吉。
恋愛も良いことが起こりやすく、幸せを実感できるようです。
仕事では実力が認められ、発言力が増す暗示。

1位 酉(とり)年生まれ



とり年生まれのあなたは楽しさにあふれた年になります。
悩みごとは、いつのまにかあなたの希望通りに決するでしょう。
あなたが頑張りすぎなくとも、状況は好転しやすいのです。
ツキまくっていると言ってもいいのですが、羽目を外さないよう注意。
恋愛は穏やかな幸せを手に入れられるでしょう。
仕事も安泰で、かなりの実績を残すばかりか、周囲の評価もうなぎ上りの予感。

あなたは何位だった?


トップ4の皆さま方は、それぞれの分野で大活躍できそうです。
ぜひ良いお年にしてくださいね。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ