理性が飛ぶまで3秒前…男が思う【キス中の激かわ仕草】4選

恋愛jp


キス中の可愛い仕草には、ついキュンキュンしてたまらない男性は多いもの。
そんな可愛すぎる仕草をされたら、連れて帰りたくなっちゃう……!という男性もたくさんいるでしょう。

そこで今回は、男性が思う「キス中の激かわ仕草」をたっぷりご紹介していきます♡

(1)少し唇を動かしたときにビクつく


女性がキスするときにちょっとびっくりするような仕草をするのは、男性からしてみれば可愛らしくてたまらないもの。

少し唇を動かしたときなどに、軽くビクつく仕草を感じれば、彼もついドキッとしてしまいます。
キスにまだ慣れていない子どものような初々しい雰囲気に、ついときめいてしまうんです。

可愛すぎる……!と思って、彼の中ではドキドキが止まらなくなります。

(2)ほどよく吐息を漏らす


女性がキス中にほどよく吐息を漏らす仕草も、男性にとってはたまらない仕草の一つです。
大人っぽく色気が感じられる仕草で、それだけでついメロメロになってしまう男性は多いでしょう。

もっとたくさんキスしたい!と思い、彼もテンションMAXになってしまいます。

(3)背中に手をまわしてハグしてくれる


キス中の仕草といえば、彼の背中に手をまわしてハグをする仕草も可愛いですよね。
密着度が上がる分、キスのドキドキ感もいつも以上にアップします。

キスに積極的な様子も感じられて、彼も嬉しくなるでしょう。
気が付けば夢中になってキスを重ねてしまう男性も多いはず。

(4)背伸びをする


キス中に彼の身長に合わせようとして、軽く背伸びをする仕草も可愛らしいですよね。
華奢で小柄な女性らしさが感じられて、その愛らしさにキュンキュンしてしまう男性は多いはず。

キスするときにふと背伸びをする彼女の仕草がいつも可愛い……!と密かに思っている男性もたくさんいるでしょう。

キス中の仕草が可愛い女性は、彼からもたっぷり愛情を注いでもらえるもの。
ぜひ彼を虜にできるようなキス中の仕草を意識して、二人のラブラブな時間を盛り上げていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ