キュン死不可避!?男がしたいと思ってる「理想のイチャイチャ」

恋愛jp


多くの男性にとって、理想的に感じるイチャイチャのシチュエーションはそれぞれあるものです。
どんなに無口で奥手気味な彼でも、なんだかんだ「こんなふうにイチャイチャしたい」と憧れは感じているでしょう。

そこで今回は、男性がしたいと思っている理想のイチャイチャをご紹介していきたいと思います♪

(1)たくさん愛情表現しながらイチャイチャ


男性にとってお互いに積極的に愛情表現しあうイチャイチャのシチュエーションは、なんだかんだ憧れなもの。
「好きだよ」「愛してる」「かっこいい」「可愛い」とお互いに愛の言葉を伝え合い、キスやハグを重ねる……

そんなラブラブなひとときを過ごせば、二人の愛はさらに深まること間違いなしですね。

(2)おうちデートでとにかくまったり過ごす


まったりとした空気のおうちデートに憧れている男性も意外と多いです。
おうちデートはアットホームでのんびりと時間を過ごせるのが嬉しいポイントですよね。

それぞれのことをしたり、ソファでダラダラしながらテレビを見たり……。
そんなふうに二人で休日をゆっくりと楽しむにのにも、やっぱり憧れますよね。

(3)夜景を観ながらロマンチックなドライブデート


男性なら誰もが、自分がとびきりかっこつけられるイチャイチャシチュエーションにも憧れは持っています。
例えば夜景を観ながらロマンチックなドライブデートをするなど、そんなキザなふるまいをすればやっぱり女性はときめくもの。

そんなふうに彼女をキュンキュンとさせたい!とひそかに憧れを抱いている男性は多いものです。

(4)たまには甘えさせてもらいたい……


たまには彼女に甘えてみたい!とひそかに感じている男性も多いです。
可愛い彼女の母性的な優しさを感じながら、たっぷり癒される……

そんな瞬間に理想を感じて、いつかはぜひ……!と彼も意外と思っているものです。

男性にもイチャイチャのシチュエーションにはさまざまなこだわりや理想があります。
ぜひ二人にとって最高に幸せを感じられるシチュエーションで、仲を深めていってくださいね♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ