ズルすぎる…!彼のドキドキを高ぶらせる「可愛い仕草」4選

恋愛jp


あなたがしている日常の仕草が男性をキュンッとさせているかも?
では、男性はどんな仕草にときめいているのでしょうか。

これがわかれば、意図的に男性の前でその仕草をすることができますよね。
今回は彼のドキドキを高ぶらせる「可愛い仕草」4選を紹介します。

(1)何か言いたげな上目遣い


上目遣いは「可愛い仕草」の代表です。
あざとい仕草と思われがちですが、男性には効果抜群。

何か言いたげなあざとい上目遣いに、男性はドキドキしてしまうのです。
アヒル口でチラリと見つめるのがおススメですよ。

(2)無邪気な笑顔


女性は意外と思うかもしれませんが、作り笑いではない、顔をクシャクシャさせた無邪気な笑顔に男性はときめきます。

楽しい気持ちや嬉しい気持ちをむき出しにした表情は男性の気持ちを明るくさせるのです。
「女性の笑顔が好き」という男性はけっこう多いので、男性の前ではとっておきの笑顔を見せるようにしましょう。

(3)ウトウト眠そうな姿


女性が眠そうにウトウトしているのも男性がキュンキュンする仕草の1つ。

この仕草には、隙を感じさせますよね。
男性は眠そうにしている女性を「可愛い♡」と思うのと同時に、自分に隙を見せてくれたことに胸高鳴るのです。

さらに「眠くなっちゃったな」と肩にもたれかかられたら、男性はノックアウト寸前になるでしょう。

(4)会話の中でボディタッチ


身体に触れられるとドキドキしますよね。
あざとい行動だとわかりつつも、男性はやはりボディタッチに弱いのです。

会話の中で、男性の腕や肩、太ももに触る。
さらに、顔を近づけるというのもおススメ。

顔や身体など肉体的距離が近づくことで、男性のドキドキは止まらなくなりますよ。

「可愛い仕草」はいかがでしたか?
男性が可愛いと思うのは、多少あざとい仕草なのかもしれませんね。

本記事を参考に、あざと可愛い仕草を意識してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ