インリン、バストライン露わの“バスタオル1枚”温泉動画に視聴者「総勃ち」

アサ芸プラス


 肌見せ度高めの過激な衣装や、推定Eカップの豊かな胸、M字開脚の斬新なポーズを武器に、主に2000年代を中心にテレビで活躍したタレント、インリン。昨年6月、自身のYouTubeチャンネル「インリンちゃんねる」では、結婚を機に移り住む台湾の温泉宿でバスタオル1枚の艶っぽい姿を見せ、視聴回数18万回と大好評を得たが、1月4日、その第二弾とも言うべき垂涎動画がアップされた。

〈子連れ温泉旅行~インリン家族台湾宣蘭へ一泊二日の旅〉とした回を観てみると、冬休みを利用した家族旅行動画であり、今回選ばれたのは台北から車で1時間半程の場所にあるという温泉だった。

またも白いバスタオル1巻の艶やかな姿で登場のインリン。前屈みになるシーンでは、胸の深い渓谷を見せつけるとともに、バスタオルを押し上げる大きな膨らみにも思わず目が奪われてしまった。

その後、ランチ、ディナー、翌朝には朝食バイキングにインリンが舌鼓を打つ模様が映し出されたが、視聴者からは「ご馳走様でした」「やっぱりインリンが一番美味しそう」「来世では僕とお風呂入ってください」などの興奮コメントが集まり、早くも次回の温泉動画に期待が集まっていた。

現在44歳のインリンだが、その美貌は進化するばかり。今後も温泉動画でスベスベ色白肌をさらに磨いて欲しいものだ。(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ