ゾクゾクする...!カレが思わずドキッとする「キス後のセリフ」とは?

ハウコレ



キス中の仕草もドキドキさせるチャンスですが、実は男性はキス後のセリフでも興奮しているのをご存知でしたか?今回は彼がゾクゾクしてしまう、キス後のセリフを見ていきましょう。

■こんなの初めて
彼とのキスのあとにとろんとした目で「こんなの初めて……。」と言ってみてください。自分のキスで感じてくれているということが伝わりますし、初めてを提供できたことに興奮する男性が多いのです。力が抜けた感じで彼にもたれかかっていうのもいいですよ。キスが上手過ぎた?!と男性も喜ぶはずです。

■ストレートに「好き」
キスのあとに意識して特別な言葉をいう必要はありません。何か言わなきゃと悩むよりも素直に気持ちを伝える方がいいでしょう。「大好き。」「愛してる。」というだけでも男性は興奮します。普段なかなか愛情を言葉で伝えることができないという人も、キスのあとなら言えるのでは?「○○くん好き。」と名前を呼ぶのも効果的ですよ。セリフを言いながらぎゅっとハグするのも可愛いと思ってもらえます。

■キスのおねだり
「もっとして?」とおねだりするのもアリです。「気持ちよかった……。もう一回しよ?」と感想をいったあとにおねだりするのもいいでしょう。「キス上手だね?」なんて褒めてからねだるのも◎。褒められるともっとしたくなるのが男性の心理。彼がさらに高度なテクニックを披露してくれるかもしれません。

■無言だけど恥ずかしそうな表情
キスのあと恥ずかしくて何も言えないよという女性もいるでしょう。それでもいいのです。無言でも恥ずかしそうに照れ笑いしている彼女は、言葉がなくてもドキドキしてしまうのです。キス後のセリフがどうしても言えないという人は、彼を上目遣いで見つめたあとに、恥ずかしそうに照れ笑いしてみては?言葉はなくても、キスがうれしかったことが伝わりますよ。キス中だけではなく、キス後の反応も男性はよく見ています。彼が喜ぶ一言を言ってあげられると、さらにラブラブになれることでしょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ